236228 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ナースリフレンジャー りょこたんのパワフル日記

ナースリフレンジャー りょこたんのパワフル日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

りょこたん1101

りょこたん1101

Calendar

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Comments

ミラクルみらくるミラクルtaka@ 名古屋でマヤ暦占いしてます。 名古屋でもマヤ暦カウンセリングやるとナ…
qjstmvf@ GYwBtGYxQzepGo N9wtWX <a href="http://mqzejjg…
乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/jfjoljg/ 今…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
June 19, 2007
XML
カテゴリ:きまぐれ日記
6月上旬から、どうもパソコンがおかしいのであります。
一番困るのが、機嫌が悪いと起動してくれないの…怒ってる


次に困るのが、検索していたページに飛ぼうとすると、
開いていたサイトのページが全部消えるの!怒ってる


例えば、こうして日記を書いていて、
何か画像を挿入したいナ~って思ったり、
ウィキで言葉を調べようとしたり、
どこかのサイトにリンクしようとして、
ググって飛ぼうとするでしょう?


そうすると、この書き途中の日記とともに、
全~部消えちゃうの!号泣
がああああああん。びっくり


このことで、あたしの苦労の末書いた日記は何度となく消え、
被害総額はきっと数十万円分の労働力の損失だわ!!号泣


今、パソコンは立ち上がっているけれど、
今度いつ立ち上がらなくなるか分からない。
だから、もう限界!
入院させます


知人の助言に基づき、ビックカメラのポイントを
削って『3年補償』に入っていました。
なのに、今年の4月でちょうど切れていました…。
OH!NO~~~~~~!号泣


ソニーの本社は歩いてすぐのところにあるから、
パソコンを持っていって「ひどい!ひどい!」って
100回ぐらい叫んでやりたい!
何で3年保障が切れた途端に壊れるんだー!


切実に、誰かあたしにパソコンください…!ぽっ


P.S.やっぱり宝くじは外れましたが、日経で京劇が当たりました。

070630.jpg

  都合が悪いので、親にあげることにしました…。
  やっぱり幸せは欲がないと降ってくる!?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 20, 2007 01:11:10 AM
コメント(2) | コメントを書く
[きまぐれ日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.