236237 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ナースリフレンジャー りょこたんのパワフル日記

ナースリフレンジャー りょこたんのパワフル日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

りょこたん1101

りょこたん1101

Calendar

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Comments

ミラクルみらくるミラクルtaka@ 名古屋でマヤ暦占いしてます。 名古屋でもマヤ暦カウンセリングやるとナ…
qjstmvf@ GYwBtGYxQzepGo N9wtWX <a href="http://mqzejjg…
乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/jfjoljg/ 今…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
August 3, 2007
XML
カテゴリ:小顔
伊香保温泉に仕事で行った割には、
すっかり伊香保を楽しんで来ているあたし…。(笑)
もうちょっと伊香保をご紹介いたします。


ちょうど伊香保温泉では、
ハワイアンフェスティバルが開催されていました。
なんと、ハワイのフラダンス大会で、
優勝した男性フラダンスチームがやってきているのだとか!
これが、物凄い人気だそうです。


日記の最後の方に載っているので、是非見てね!
鼻血がでそうなくらい、良かったですよ~!ぺろり


さて、伊香保の石段の踊り場では、
日本のハワイアンガールズ(?)による
華麗なフラダンスが披露されていました。

画像 009.jpg


一見普通のおうちですが…
画像 015.jpg

実は、ハワイ公邸。
そもそも、伊香保はハワイと縁がある土地なのだそうです。
画像 016.jpg

中にはこんな方が。(笑)
画像 017.jpg


群馬は養豚でも有名のようで、とんかつもおいしいのだとか!
絶対に食べに行くぞ!(笑)
画像 010.jpg


伊香保の関所で一枚。
いや~っ、不細工~!(笑)
画像 014.jpg


あちこちでお花が咲いていて、
野生のユリもあったりしてとっても癒されます。
(ユリは上手く撮れなかった…)

画像 025.jpg

セミもあたしのズボンで一休み。
画像 031.jpg

湯本の源泉地に行く途中に、いい感じのお店が見えてきました!
画像 046.jpg

湯本茶屋さんです。
画像 035.jpg

温泉卵をいただきました!
画像 032.jpg

温泉の飲水所に到着!
画像 036.jpg

温泉とお水が飲めるようになっています。
画像 037.jpg

飲める温泉ってあまり多くないそうですね。
ここの温泉は鉄分が多いようで、色がオレンジがかっています。
お魚は住めそうにもありません。
画像 038.jpg

ちょっと飲んでみました。
画像 039.jpg

明日の朝にでも、これで顔を洗おう!
画像 044.jpg

どうもここが日本発のラドン発見の地だそうです。
画像 040.jpg

ベルツ博士と…。
画像 043.jpg

おやおや、オウムの殻を発見!
画像 041.jpg

ここが伊香保温泉の源泉が湧いているところなのです!
画像 042.jpg


さて、女の子の皆さん!
これからが、この日記の本番ですよ!!

(前置き長っ!)


今回のハワイアンフェスティバルでは、
ザ・メリーモナーク・フェスティバルという
ハワイでも有名なフラダンスの大会で優勝した
チームのダンスが披露されたのです!


もう、すっごいSEXY
ちょっと目がギラギラ目しちゃいましたよ!


画像 049.jpg

男性のフラダンスは、
一度だけ日本人の方のを見たことがあったのですが、
その時は服も着られていたので、
「優雅でいいな~♪」くらいの印象でした。


でも、今回は違います。
とことんカッコイイしうっとりです!

画像 059.jpg

別にあたしは筋肉フェチではないのですが、
ひきしまった体の男性陣が舞っている姿って、
良いもんだな~って見とれちゃいましたね~。

服を着ているダンスもありました。
画像 064.jpg

サーファーのフラダンスもあったりして…
画像 019.jpg

でも、やっぱりこっちの方が見ごたえあるでしょう?(笑)
画像 018.jpg

肉体美…まさにアートでした。
画像 061.jpg

動きが優雅でうっとりします。
動画で載せられないのが残念!
と思ったら、You Yubeで見つけました!
ここをクリック↑

画像 013.jpg

ちょっとは楽しんでいただけましたか?
皆さん来年の伊香保のフェスティバルに来られるか、
ハワイに行ったら是非男性のフラを見られることをオススメいたします♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 9, 2007 12:00:30 PM
コメント(0) | コメントを書く
[小顔] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.