236225 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ナースリフレンジャー りょこたんのパワフル日記

ナースリフレンジャー りょこたんのパワフル日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

りょこたん1101

りょこたん1101

Calendar

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Comments

ミラクルみらくるミラクルtaka@ 名古屋でマヤ暦占いしてます。 名古屋でもマヤ暦カウンセリングやるとナ…
qjstmvf@ GYwBtGYxQzepGo N9wtWX <a href="http://mqzejjg…
乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/jfjoljg/ 今…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
August 5, 2007
XML
さて、前日の内容に引続き、
遅ればせながら過去のMB合宿のの日記を書いています…。


前日は2時過ぎに寝ながらも、2日目の朝一番は、
なんと7時から匡介兄さんのボクササイズへ♪


滝のように汗をかき、終わると膝カックンになりそうになっていました!
お風呂→朝食→チェックアウト→9時から講座…と
一息つく間もない忙しい合宿なのです。(笑)


今日のテーマは、なんと『自分で出来る小顔整体』
そして、『二の腕引き締め+ふくらはぎ引き締め』
更に、『魔技(マギ)』について学びました。
これは、魔法のような施術という意味なのです♪


今回の合宿の内容は必ずサロンに来て下さった時に
お客様に還元していきますので、どうぞご期待くださいね♪大笑い


今回は三輪センセイによる集客セミナーもありました!
感動するほどよかったです!
自分がしなくてはいけない事がいろいろと分かり
何だか『よし、頑張るぞー』って思いました☆


さて、忙しく楽しい合宿が終わると、
お酒が飲めなくても楽しい打ち上げです!


まず、熱海駅に戻ってから軽く乾杯!

左から布川キャプテン・大阪のバンカラ先生かめさん
むこちゃん・クレアトゥールみのさん・あたしです。

画像 070.jpg


ここは雑魚屋さん。
お通しからしておいしいしおしゃれでしょう?

画像 072.jpg

めっちゃおいしかったのがコレ!

画像 080.jpg


いかのわたと味噌が椎葉の上に乗っている
ちゃんちゃん焼きのようなものです。
あまりに味噌も美味しいので、ご飯をもらって
味噌に絡めて食べました!
うーん、美味♪

(最近あたしの日記はグルメ日記と化していますが、何か?)


他にもなましらす&味の南蛮漬けもとっても美味しかったです~♪

画像 077.jpg


小腹を満たし、大阪のバンカラ先生とはここでお別れ。
そして、愛する夫が待っている布川キャプテンも一足お先に愛の巣へ。


残った(?)独身貴族は、再び東海道線のぶらり夢紀行♪
熱海といえばコレ!
じゃがバター天とビールです!
(あたしは緑茶ですが…)

画像 081.jpg

画像 089.jpg


あたしたちの打ち上げはこんなもんでは終わりません。
目黒まで戻っていよいよ3次会です。(笑)


危険な香りのする『ホルモン番長』へ!
このお方が噂の番長です。

画像 074.jpg


番長では、いきなり超特大の岩がきを注文!

画像 082.jpg


小指の大きさと比べるといかに大きいか分かりますね♪

画像 084.jpg


この日はKー1の日でしたので、
番長では異様な盛り上がりをみせていました!大笑い


メインのホルモン鍋です!

画像 078.jpg


こんなによく食べていたので、
合宿で1・5キロ太ってしまいました…。
トホホ号泣


すっかりグルメ日記になってしまいましたが、
詳しい内容は、リンクを張った皆さんのところに
詳しく書いてあったので、割愛させていただきました。(笑)


高熱の中青い顔で頑張ってくださった松井先生
休む間もなく、準備に明け暮れていただいた三輪先生
濃い内容の2日間をどうもありがとうございました!


そして、同じ部屋で過ごしてくれた上越のりそら先生
一緒に温泉も入ってくれてありがとうございました!(笑)
無事に生理本が届きましたので、あたしもサロンにおきますからね~♪


合宿中にもかかわらず、
個人的にXデーのサプライズ計画に参加してくださった皆さんも、
本当にありがとうございました!
感謝!!!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 8, 2007 09:47:51 AM
コメント(2) | コメントを書く
[M.Bボディーアートスクール] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.