236356 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ナースリフレンジャー りょこたんのパワフル日記

ナースリフレンジャー りょこたんのパワフル日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

りょこたん1101

りょこたん1101

Calendar

Archives

July , 2024
June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024

Comments

ミラクルみらくるミラクルtaka@ 名古屋でマヤ暦占いしてます。 名古屋でもマヤ暦カウンセリングやるとナ…
qjstmvf@ GYwBtGYxQzepGo N9wtWX <a href="http://mqzejjg…
乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/jfjoljg/ 今…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
April 3, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


 mixiのトピックスを辿っていったら、

「あっ、この人と結婚するかも」と思った瞬間ランキング

っていうのがありました。

それは是非参考にしなきゃと思って思わず見ちゃった!(笑)




男性偏と女性編とトータル編があったので、まずは総合編は…


1位 一緒にいて「ラクだ」と感じた

2位 初めて長時間話をした時に疲れを感じなかった

3位 酔ったときや病気のときにかいがいしく介抱してくれた

4位 相手が体調を崩した時、自分に頼ってきた

5位 小さな子どもを見ている時の表情が魅力的だった

6位 化粧をしていない素顔を魅力的に感じた

7位 「あれ」や「例のヤツ」で会話が通じるようになった

8位 お笑い番組を見て同じところで笑った

9位 転勤が決まったとき、ついてきて欲しいと思った

10位 自分の生き方について真剣に怒られた





一緒にいて「ラクだ」

「楽しい」じゃなくて「ラク」っていう方がポイントになるなのかな~?

多分このランキングは、作られた回答の中から選ぶタイプだったんだろうね。

しかも、作ったのは絶対に男性だよね~?(笑)




ちなみに男性偏と女性編は…


男性1位 一緒にいて「ラクだ」と感じた
女性1位 一緒にいて「ラクだ」と感じた

男性2位 初めて長時間話をした時に疲れを感じなかった
女性2位 初めて長時間話をした時に疲れを感じなかった

男性3位 化粧をしていない素顔を魅力的に感じた
女性3位 酔ったときや病気のときにかいがいしく介抱してくれた

男性4位 酔ったときや病気のときにかいがいしく介抱してくれた
女性4位 お笑い番組を見て同じところで笑った

男性5位 (相手が)体調を崩した時、自分に頼ってきた
女性5位 小さな子どもを見ている時の表情が魅力的だった

男性6位 小さな子どもを見ている時の表情が魅力的だった
女性6位 「あれ」や「例のヤツ」で会話が通じるようになった

男性7位 「あれ」や「例のヤツ」で会話が通じるようになった
女性7位 (相手が)体調を崩した時、自分に頼ってきた

男性8位  転勤が決まったとき、ついてきて欲しいと思った
女性8位 自分の生き方について真剣に怒られた

男性9位 お笑い番組を見て同じところで笑った
女性9位 転勤が決まったとき、ついてきて欲しいと思った

男性10位 自分の生き方について真剣に怒られた
女性10位 合コンに興味がなくなった




ブルーの回答が男性のみの答え。

レッドの回答が女性のみの答え。




実は「すっぴん」って大事みたいですね~。

あたしはほとんどいつもすっぴんですが、何か?(笑)

逆に意外性がないからつまらないかもね~?

あたしが化粧すると「合コン?」って思われるくらいです。(笑)

(でも合コンなんてずーっと行ってないけど…)




それしにても、合コンに行きたいと思わなくなるのは女性だけで、

男性はいつまでたっても行きたいものなのかな~?(笑)




あたしの場合は、確かにお笑いを一緒に見て笑っていたいし、

感情をいっぱい共有できそうな人が良いな~と思う!

そして、ごはんをおいしそうに残さず食べる人もいいよね~。

あと、子どもや動物をかわいがってくれそうな人っていいな~。




でも、何よりも重要なのは、

この落ち着きのないお転婆娘を笑っていられる人でないと

きっと難しいんだろうな…(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 3, 2008 08:19:12 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.