268796 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

in aqua sana est(健康は水の中にある)

in aqua sana est(健康は水の中にある)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

2008.03.02
XML
カテゴリ:つぶやき
P1000064.JPG

3月1日、フットマーク62期下期発表大会が無事終わりました。

フットマークでは、期の始まりと半期に各部門・各個人の発表が

一日かけて行われます。

(部門・個人の目標を社員全員の前で発表しています)

今回は半期の発表なので、8月20日の本決算までの目標です。

いろいろな問題点をかかえての上期でしたが、少なからず多くの

部門・多くの社員が結果を出していました。

会社の規模が大きくなっていくと、事業が細分化され皆で何かを

取り組むことが少なくなるので、なかなか社員同士の考えも分から

ないことがあります。このような機会があるからこそ、その人の

意気込みが他の社員に伝わるんでしょう。

上期の表彰では多くの部門が目標を達成し、表彰されていました。

さて、9月の発表会でも良い結果を出したいですね。

  
   フットマーク株式会社:田中 茂

   フットマークHP http://www.footmark.co.jp/






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.02 22:01:35
コメント(2) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

通販プロジェクト

通販プロジェクト

Favorite Blog

フットマーク株式会… 磯部成文@FOOTMARKさん
kanoママの仕事&子… うきうき屋スタッフkanoママさん
フットマーク♪こども… 明るく楽しいスクールライフさん
フットマーク@スク… 楽しいスクール用水着を考えるHiroさん
ベビー&マタニティ… 自宅療養中の母さん

© Rakuten Group, Inc.
X