131357 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

フットマーク 互いに いっしょに 快く「健康快互」

フットマーク 互いに いっしょに 快く「健康快互」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.06.09
XML
カテゴリ:その他部員日記
先日、営業で都内を回っていたときのこと。

2車線の狭い道路が渋滞に。
何かと思って見てみると、
交通整理をするおまわりさんと
前面のへこんだBMWと路上の血痕、
そして救急車が1台・・・。

どうやら交通事故があったようです・・・。
被害者はお年寄りだったのか、
はたまた子供だったのかは分かりませんが。

もしお年寄りであったなら、
年齢を重ねるにつれて以前ほど早い動きを出来なくなったりするのは
致し方ないことです。
こちらに何の落ち度もなくても、
急に何かが起こったりもします。

どうか皆様も狭い道ほど念には念を入れて
注意して歩いていただきますよう・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.09 20:00:49
コメント(0) | コメントを書く
[その他部員日記] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ヘルスケア@FOOTMARK

ヘルスケア@FOOTMARK

Category

Favorite Blog

フットマーク株式会… 磯部成文@FOOTMARKさん
☆FOOTMARKモノつくり… 製造部:ミーさん
フットマーク ファ… フットマーク経理部さん
フットマーク♪こども… 明るく楽しいスクールライフさん
ベビー&マタニティ… 自宅療養中の母さん
フットマークで働く… スクール部tamuさん
in aqua sana est(健… 通販プロジェクトさん
箱根小涌園ユネッサ… レンタル&ショップukiukiスタッフさん
kanoママの仕事&子… うきうき屋スタッフkanoママさん

© Rakuten Group, Inc.
X