131359 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

フットマーク 互いに いっしょに 快く「健康快互」

フットマーク 互いに いっしょに 快く「健康快互」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.10.16
XML
こんにちは!!
昨日、久しぶりに私が通っていた保育園の運動会を見てきました。
保育園の運動会なんて、見に行くのがもう10年ぶりくらいだったので
凄くドキドキでした雫
顔を出さなくなってから、結構な年月が経っていたので、
絶対私のこと忘れてるだろうな下向き矢印下向き矢印
と思っていました。
…が!!先生たち、私のことシッカリ覚えていてくれました泣き笑いきらきら
「あんなペコちゃんみたいな子だったのにこんなにデカくなるなんて…ショック
私も「先生がこんなに歳をとるなんて…(笑)」といった感じでした。
まさか、私のことを覚えていてくれてるなんて…凄くうれしかったですさくら
こんなに良い先生が、来年には私立保育園の何かの改定の関係で
異動してしまうなんて、悲しい限りです涙ぽろり

運動会は保育園児の運動会とは思えないほど大盛り上がりでした炎炎
お父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃん、
お姉ちゃん、お兄ちゃん、生まれたての赤ちゃんまで、
家族全員で参加出来る競技も多々あったのでみんなで楽しめた様子でした晴れ
小さい子も可愛いし、園児が園長先生とジャレてる姿が面白かったです(笑)
おじいちゃん・おばあちゃんも子供たちと遊んでいたのを見ましたが
凄く優しい顔で、生き生きした表情でした晴れ
家族のふれあいって大事なんですね花
私も家族との時間を大切にしますグッドグッド

あの保育園の先生たちのアクティブさと、入園してくる園児が元気で健康であることが
園長先生や他の先生がいなくなっても、いつまでも変わらないでほしいですスマイルきらきら

                                 ~グリーングリーン~ 

フットマーク株式会社ホームページ
介護する方される方の商品紹介ブログ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.16 19:02:57
コメント(0) | コメントを書く
[休日でのこと・仕事以外では] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ヘルスケア@FOOTMARK

ヘルスケア@FOOTMARK

Category

Favorite Blog

フットマーク株式会… 磯部成文@FOOTMARKさん
☆FOOTMARKモノつくり… 製造部:ミーさん
フットマーク ファ… フットマーク経理部さん
フットマーク♪こども… 明るく楽しいスクールライフさん
ベビー&マタニティ… 自宅療養中の母さん
フットマークで働く… スクール部tamuさん
in aqua sana est(健… 通販プロジェクトさん
箱根小涌園ユネッサ… レンタル&ショップukiukiスタッフさん
kanoママの仕事&子… うきうき屋スタッフkanoママさん

© Rakuten Group, Inc.
X