|
カテゴリ:カテゴリ未分類
新商品を考える時は…なるべく使う人により近く…気持ちを考えます☆
使って嬉しいものや希望のもの…そして…なぜ?どうしてそれが欲しいのか? が知りたくてたまりません。 例えば…保温水着などは水に入るのに保温なんて…とかも考えたりします。動いているうちに暖かくなるから…本当に必要なのか? 答えは…必要なんです!!お客様の声は… 『保温の水着を着る前は1時間に3回トイレに行っていましたが…今、保温水着を着て1回になりました!』 素晴らしい!お客様の声は説得力があります☆ 今年の傾向と売れている物には理由があります! 理由は使い手にあります。 ユーザーに近付ける様な気持ちを分かち合える様なそんな商品開発が出来たら…と思っています! どこよりも先にどこよりも早く理由を吸収出来たら…良いモノを生み出す事が出来るかもしれません! やってみる価値は…ありそうです☆…頑張ります(^O^) お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
|