003525 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ご皇室含めて全ての本物の日本人の為に、ウクライナ異常偏向報道に騙され続けるな!!無断引用拡散大歓迎 著作権フリー

ご皇室含めて全ての本物の日本人の為に、ウクライナ異常偏向報道に騙され続けるな!!無断引用拡散大歓迎 著作権フリー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.09.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

自民党で、ウクライナ問題対処、初めからユーチューブ解説で正論解説していたのは、京都の西田昌司先生だ、親日国トルコと同じ中立系政策するべきだ。

京都の西田昌司先生に教ええたもない、教えられたもない、子供のころから軍事安全保障研究40年以上の私も中立政策するべきだ。

だから、実際に岸田の事務所に中立系政策なり、中立宣言しろと5回くらいFAXしていたが、言うことを聞かないまま。

更に調子乗りの、ド素人のにわか仕立てでしかない、アホ高市は、今ではユーチューブから消されていても、大国ロシアの拒否権だけを、国連でロシアのパブロフ外相相手に正面きって批判。

中立系政策以上をして、むしろロシアにチャイナの暴挙の抑止依頼しないまま、異常ロシアヘイト政治だから、集団的安全保障として数ではアメリカ側が多くても、集団的安全保障はロシア側にもある論理で、このような展開に。

この一連のウクライナ問題対処も、ド素人同士なら高市がすごく見えるのだろうが、ド素人のにわか仕立てでしかない高市、張本人バカメガネ岸田含めて、なんでも文民統制、文民統制、文民統制バカ餓鬼であり、統合幕僚長及び三幕僚長、2代前くらいの准将になっているボケていない幕僚長に参集かけて、日本国としてのウクライナ対処どうするのがベスト??を付託しないまま、お前ら文民統制クソ餓鬼集で勝手に決めただけのバカ餓鬼政党なだけだろ、今のお前ら自民公明など。

上記下線部を誠実にしていたなら、その結論は自民党京都の西田昌司先生が冒頭から親日トルコのように中立政策、または中立宣言をしろが結論だったはず。


なんでもかんでも文民統制、文民統制、どんな状況でもバカみたいに文民統制、、何が正しいつもりなんだ??ド素人バカクソ餓鬼連合よ。


まだ総理に意地でもなりたいのか??。
本当にはド素人のにわか仕立てごときが。ド素人の国民はすごいように見えるだけで。
【ライブ】「総合的な国力の強化が必要」高市早苗・経済安保担当大臣(63) 自民総裁選 出馬表明会見【ノーカット】(2024/9/9) ANN/テレ朝 (youtube.com)


ユーチュブからユーチュブへの広告費損失補填方式なりなんなりで、大国ロシアの拒否権だけをロシアの外相に国連で、正面切って批判や喧嘩売りしていた動画は刑法に触れないから証拠隠滅できていても、ただし政治道徳上、政治倫理以上の証拠隠滅だが、下記については消せもしないし国民全体も忘れていないよね。

高市早苗氏、ロシアの入国禁止措置に「上等やないかいっ。招かれても行かんわい」関西弁で反論 - 社会 : 日刊スポーツ (nikkansports.com)

二代前の三幕僚長及び統合幕僚長に参集してもらっての幕僚長会議をしていた上での、ロシアヘイト政治なら、調子乗りのバカメガネ岸田自体も、そこにも言及していただろうが、文民統制バカ餓鬼類だけで決めたことだから言及しないまま、言及できないだけだろ。高市にしろ。

ド素人や、
ド素人のにわか仕立ての最前線に行く気などさらさらない偽善者集団の、文民統制バカ餓鬼類など吐き気しかしないね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.09.18 18:53:53
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.
X