097840 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

薔薇と美容と普通の日記

薔薇と美容と普通の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

うさこの部屋 かえ(*^ ^*)/~~さん
[[ ネイルグッズNews… ミケmikeさん
もっと、美人になり… やまのぱんださん
Vegetaria… ashicaさん
ひっそりと にゃん八さん

コメント新着

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

フリーページ

2006年06月08日
XML
カテゴリ:ファッション
ものすごーく久しぶりにデパートへ行って、お気に入りのショップを覗いてきました。

前に来たときには春だったのに、いまや夏を通り越して秋のカラーになっていて。
思わず、店員さんに
「ちゃっ、茶色いっ!!」
と言ってしまった。

6月なのに、もう晩夏から初秋を先取りした色がはいってきて、形は夏でも秋の気配。葉

私は、秋色の服のなかでも、とくに枯れた色あいのものが似合わないので困った。

白、ベージュ、茶、黒・・・・と並ぶ商品の中に1点だけあった赤を手にとって
鏡で見ると、かなり似合う!(自画自賛♪)

試着して鏡にうつった自分に、久しぶりに”うっとり”さくら
ああ、こういう気分って大事よね♪と思い出しました。


胸元にレースがあしらわれていて、流行のパフスリーブドレス
普段の主婦生活にはまったくもってほとんど出番がないものだとわかっているけど。
実はもう少しカジュアルで実用的な洋服を買いたすためにお店に来たのに。

買ってしまいました!

名づけて「うっとり買い」

買っていいものかどうか相当悩んだ・・・

直感では「即、買い!!」と言っているのに、
主婦として正しい行動かどうかと考えちゃうなんて、悪い意味でオトナになってしまったな~雫

いろいろ理屈をこねている時間がもったいない。


そのあと、もう一軒ショップに立ち寄ると、いつものおなじみ店員さんに

「あらぁ~、なんか見るたびにキレイになっていくわね~きらきら

と声をかけられて嬉しいどきどきハートうっとり効果がもう出たのかしらっ。

それにしても日々細胞が衰えていく40のオンナにはお世辞でもこのほめ言葉は嬉しいもの。

ありがたく頂いておきます!プレゼント






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月08日 12時06分02秒
[ファッション] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X