085750 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Forced Smile

Forced Smile

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

光8754

光8754

Calendar

Favorite Blog

HIP HOPへの道・・・… Dr. OKTPA$さん
今、この時 歩く爆弾男さん
Doggy Rulez aEMaさん
ネットで小遣い稼ぎ… メール受信でお金をゲット!さん
クレバな毎日 tonotono5531さん

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …
しっかり者@ 今からドキドキしてるんですけど。。 昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻…

Keyword Search

▼キーワード検索

May 23, 2006
XML
カテゴリ:僕の想い(詩)

    『童謡』



僕の頭に鳴り響く


卑劣で悲しい子供の唄



世界を知らぬ者たちの


おとぎ話のような唄



綺麗すぎるその唄は


時に恐怖を呼び寄せる



白い壁に飛び散る血は


鮮明すぎて吐気がする




偽造な世界に立った時


僕は自分を疑った





止まることなく鳴り響く


酷く残酷な子供の唄



ある意味、世界を知り尽くし


伝記のように辛い唄



儚すぎるその唄は


時に人を暗くする




明るい部屋に閉ざされて


僕は視力を失った




偽りの世界に近づくほど


人は理想を積み上げる



汚き人を歌う唄を


幼き子供がただ唄う




僕はひたすら目を瞑り


見て見ぬふりを繰り返す




近くにあるほど儚くて



綺麗なものほど恐ろしい




この隠された真実に


一体誰が気付くという?



      






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 23, 2006 09:11:22 AM
コメント(4) | コメントを書く
[僕の想い(詩)] カテゴリの最新記事


Category


© Rakuten Group, Inc.
X