085928 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Forced Smile

Forced Smile

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

光8754

光8754

Calendar

Favorite Blog

HIP HOPへの道・・・… Dr. OKTPA$さん
今、この時 歩く爆弾男さん
Doggy Rulez aEMaさん
ネットで小遣い稼ぎ… メール受信でお金をゲット!さん
クレバな毎日 tonotono5531さん

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …
しっかり者@ 今からドキドキしてるんですけど。。 昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻…

Keyword Search

▼キーワード検索

Jun 19, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

昨日のサッカーも微妙な感じでしたね・・。
ブラジルには多分勝てないだろうと思いますが(汗)
一応、応援したいと思います・・・!!


さて今日は嫌な数学とビジネス基礎の授業があります(泣)
学校へ行ったら数学の先生に関数についていろいろと質問してきます。。
自分だけで悩んでてもしょうがないですもんね!!!


ビジネス基礎の方は多分テストが返ってきます!!
結構書けたとは思いますが、やっぱり少し不安です(苦笑)


嬉しい報告か半泣きの報告になるか楽しみにしててください。。


それにしても現代文のテストで、あんまり書けなかったショックから未だに立ち直れない・・・
古文の方が想像より簡単だったので、ちょっと甘くみてました。。。
次にこの失敗をいかせたらいいなと思います。。


話は変わりますが、今僕は悩んでいる事があります・・・!


ここに書こうかどうか迷ったんですが、思い切って書き込みます。
それはズバリ先輩の話。。


何回か言った事があると思うんですが、僕は同級生には「友達」と言うものがいません。。
別にそれを嫌なことだとも恥ずかしいことだとも、誇らしいことだとも思っていません。
そのことについてはまったく悩んでないのですが・・・・


友達の先輩2人について今いろいろ考えてます・・・。
簡単に言ってしまうと、この先輩2人はあんまり仲がよくないんです。
昔はいつも(僕を入れた)3人で遊んでたんですが、ちょっといろいろあって
今二人の関係は崩れてしまいました・・・・


でも2人とも僕とは仲よくしてくれます!
けど2人はまったく話しません。。。


それで何が言いたいかというと・・・・
僕はどちらの先輩とも話がしたいたいんです(汗)


でもそのうちの1人の先輩(わかりにくいので3部の先輩とします)は僕がもう一人の先輩(2部の先輩)と話すのを快く思ってません。。


そのことを先輩(2部)はわかってくれるので、学校ではあまり話しません。。
けどその先輩(2部)は今3年次生で今年卒業してしまうんです。
つまり話せる時間は少ないということです。


だからもっといろいろ話したいんですが、もう一人の先輩(3部)に嫌な思いをさせたくないので
微妙な感じになっています。。


僕は自己中心的で八方美人なので、自分のことしか考えず結局どっちつかずな態度を示してしまっています
(実はその2人の先輩の関係が壊れそうな時も、僕はどっちつかずな態度でした。。。)


・・・自分の自己中心的で八方美人、そして優柔不断な性格がすごく嫌です。。
なんかよくわからない文+またしても暗い内容ですいません(苦笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 19, 2006 01:04:33 PM
コメント(10) | コメントを書く


Category


© Rakuten Group, Inc.
X