085919 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Forced Smile

Forced Smile

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

光8754

光8754

Calendar

Favorite Blog

HIP HOPへの道・・・… Dr. OKTPA$さん
今、この時 歩く爆弾男さん
Doggy Rulez aEMaさん
ネットで小遣い稼ぎ… メール受信でお金をゲット!さん
クレバな毎日 tonotono5531さん

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …
しっかり者@ 今からドキドキしてるんですけど。。 昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻…

Keyword Search

▼キーワード検索

Jul 10, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はまたもや例の英語のテストがやってきます(泣)
まだ前回のテストの学年順位も出てないのに・・・という感じですね。。。


今回は範囲がせまいのが救いです・・・


数学の予習と一緒に、家を出る時間ギリギリまで頑張ろうかと思います!!!
数学の平方完成?で苦戦しています。。



話は変わりまずが昨日、テレビでやってた映画見ました??
「ディープブルー」というやつだったと思いますが・・・


実はあれ
昔(2~3年ほど前)の僕にトラウマを残していった映画なんですよね。。


簡単にストーリーを説明すると
めちゃくちゃ知能の高いサメを人工的に作り出しちゃって
そいつらに人間が襲われるというものなんですけど(かなり省略してますww)


一言で言うと、心臓に悪い!!!


予想だにしないところで、いろんな人が痛い死に方をするんですよね(涙)
人が死ぬ映画はあんまり好きじゃないんです・・・


あれを見た次の日はお風呂へ入るのも怖かったです(小心者なので)


それで昨日は絶対見ない!!と決めてたんですが
なぜか見たい衝動にかられてしまい、
最初の和やかなシーンと最後の壮絶な戦いのシーンを見てしまいました!!
(中盤はさすがに怖くて見れませんでした)


その結果ちょっとした後悔を味わいました(苦笑)トラウマ復活ですよ・・・
というかサメ怖いですよ。。。


これからは怖くて海に行けないかもしれません(笑)
皆さんも海へ行くときはお気をつけて!!


・・・なんか意味のわからないブログでごめんなさいww





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 10, 2006 01:21:32 PM
コメント(4) | コメントを書く


Category


© Rakuten Group, Inc.
X