085909 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Forced Smile

Forced Smile

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

光8754

光8754

Calendar

Favorite Blog

HIP HOPへの道・・・… Dr. OKTPA$さん
今、この時 歩く爆弾男さん
Doggy Rulez aEMaさん
ネットで小遣い稼ぎ… メール受信でお金をゲット!さん
クレバな毎日 tonotono5531さん

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …
しっかり者@ 今からドキドキしてるんですけど。。 昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻…

Keyword Search

▼キーワード検索

Aug 2, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は先輩と1時に遊ぶ予定が入ってたので
午前中、久方ぶりに勉強を頑張りました(笑)


頑張りすぎて、待ち合わせの時間に遅れそうになりましたよ・・・


そんなこんなで、冷やし中華を無理やり胃に押し込み
財布だけ持って、待ち合わせ場所である駅に急ぎました!!


2~3分遅刻してしまいましたが、
どうやらまだ先輩はまだ来ていないようですww


仕方ないので、一人で待ちます!
MDやイヤホンを持ってきていれば・・・とちょっと後悔(泣)
まぁ、そのうち来るだろう!と思い待ってました!!



しかし・・・



10分・・・



20分・・・・



30分経っても先輩は来ない・・・(汗)


ちょっと不安になって電話をかけます・・・
けど・・・・・・・出ない(汗汗)


その後、15分くらい待ってましたが
(そのときの時刻、1時45分)
やっぱり先輩&連絡は来ず・・・


もう帰ろうか・・・と思ったそのとき、メールが来ました・・!
相手はその先輩です!!!


・・・・・・・・・・・
どうやら風邪でダウンしていたらしいです(苦笑)


それから何回かメールをしましたが、
先輩は明日から親戚の家に行かなければいけないらしいので
とりあえず、今日は中止ということになりました・・・


ちょっと残念でしたが
逆に先輩の方が申し訳なさそうにしてましたね。。
まぁ、またいつでも遊べるさ!
と思い、帰ってきてからは真面目に勉強をしてましたww


と言っても、さっきまで『名探偵コナン』の再放送を見ていたんですけどね(笑)
やっぱり夏休みと言えば、コナンの再放送ですよね!!!(笑)


コナンも見終わったし
また勉強を頑張りたいと思います!!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 2, 2006 04:54:10 PM
コメント(4) | コメントを書く


Category


© Rakuten Group, Inc.
X