085744 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Forced Smile

Forced Smile

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

光8754

光8754

Calendar

Favorite Blog

HIP HOPへの道・・・… Dr. OKTPA$さん
今、この時 歩く爆弾男さん
Doggy Rulez aEMaさん
ネットで小遣い稼ぎ… メール受信でお金をゲット!さん
クレバな毎日 tonotono5531さん

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …
しっかり者@ 今からドキドキしてるんですけど。。 昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻…

Keyword Search

▼キーワード検索

Aug 3, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は通院している精神科の診察でした・・・!


とりあえず、薬も通うペースも今までと変わりなしでした!
(血圧が84の56くらいで、ちょっと低めでしたが・・・)


薬の量はかなり軽めらしいので、そこそこいい状態みたいですww
夏休みのペースにだいぶ慣れてきたので、このまま進んでくれればいいなと思います!!!



話は変わりますが
今日は僕の住んでいる市で花火大会があります!!


人が多いところは苦手なくせに
祭りは好きな僕としては、これは大事な夏の行事です(笑)


しかし・・・
今年は一緒に行く人がいない(泣)
普段、仲良くしている先輩が2人いるんですが
一人はもう既に予定(デートらしい)が入ってて、もう一人は親戚の家に行ってしまっていて
断られてしまったんです。。


ちなみに、一応妹を誘ってみたんですが(苦笑)
あっさり、ふられてしまいしました(涙涙)


こうなったら一人で行くか!!!
と思った時、この間久しぶりに遊んだもう一人の先輩のことを思い出しました!!


とりあえずダメ元で連絡してみたら
数分後に「OK」とと返事が来ました!!


そんなわけで、今年は二人っきりのため
ちょっと気を使ってしまうかもしれませんが
花火大会、楽しんでこようと思います!!!



・・・でも、一人花火も意外と楽しかったかもしれないです(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 3, 2006 04:58:00 PM
コメント(6) | コメントを書く


Category


© Rakuten Group, Inc.
X