085910 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Forced Smile

Forced Smile

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

光8754

光8754

Calendar

Favorite Blog

HIP HOPへの道・・・… Dr. OKTPA$さん
今、この時 歩く爆弾男さん
Doggy Rulez aEMaさん
ネットで小遣い稼ぎ… メール受信でお金をゲット!さん
クレバな毎日 tonotono5531さん

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …
しっかり者@ 今からドキドキしてるんですけど。。 昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻…

Keyword Search

▼キーワード検索

Aug 5, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
暑い・・・・
今日の暑さは尋常じゃないです・・・(泣)


僕が住んでる地域ってなぜか日本で一番、暑いらしいんですよ。。
(確証はありません・・・)
つい最近まで普通に沖縄とか名古屋の方が暑いと思ってたんですけど
なんか山の関係で暑い空気が溜まりやすいらしいです(涙)


そんなわけで、とにかく暑くてバテてるんですが
もう少ししたら隣町の花火を見に、出かけなくてはいけません・・・!



もちろん、嫌じゃないし
数週間前から楽しみにしていたことなんですが・・・
今の心境は・・・・・外に出たくない(泣)


まぁ、今日一緒に花火を見に行く人は
小学生からの知り合いなので(一昨日の花火はデートがあるからとふられてしまった先輩です)
気を使わなくてもいいから、良いですねww


脱水症状にならないよう、水分をしっかり摂りたいと思います!!!



話は変わりますが、
先ほど、英語の宿題を全て終わらせましたww


これで残るは数学の課題プリントと読書感想文だけですね!!!


しかし、厄介なのが読書感想文・・・・・・・
あと少しで「ダークストーリー・オブ・エミネム」を読み終えるんですが
なんて、感想を述べればいいのかわからない・・・・(汗)


重いとか、暗いとかそうゆう感想しか出てこなくて
それで原稿用紙2枚を書くのはかなり大変だということに、
今更、気がついたんですよね(苦笑)


母からは「違う本にすれば?」と言われてしまいましたが
なかなか、そこまで踏ん切りがつかなくて・・・・・・・・・・


とりあえず、頑張ってみようと思います(汗)


でも今は、花火を楽しむ事を第一に考えます(笑)
ではっ!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 5, 2006 03:58:33 PM
コメント(4) | コメントを書く


Category


© Rakuten Group, Inc.
X