085908 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Forced Smile

Forced Smile

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

光8754

光8754

Calendar

Favorite Blog

HIP HOPへの道・・・… Dr. OKTPA$さん
今、この時 歩く爆弾男さん
Doggy Rulez aEMaさん
ネットで小遣い稼ぎ… メール受信でお金をゲット!さん
クレバな毎日 tonotono5531さん

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …
しっかり者@ 今からドキドキしてるんですけど。。 昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻…

Keyword Search

▼キーワード検索

Sep 5, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日の英語のテストは・・・・・・・
まぁまぁと言う感じですかね??



最初の一問目から「うぅ~、何だっけ???」みたいな問題が出てきたので
ちょっと焦りましたが(微妙な表現ですみません)
一応、全ての問題に答えることができました!!



今回は70点満点なので、目標は60点です・・・!!
結果が出たらすぐに報告しますねww



そして昨日の数学は・・・・・・・・
正直、わけがわからなかった(泣)



2次関数の応用みたいな問題+大嫌いな文章題の問題だったんですよね。。
宿題も出たんですが、正直まったくやる気が起きないです・・・。



ビジネス基礎もあんまり面白くなかったし・・・・・・・・。
月曜はあまり好きな日ではないですね(涙)



それに引き換え、
今日は体育以外、好きな国語と情報の授業がある日なので
午前中からまったりしておりますww



しかし、漢字テストというものがあったという事にさっき気づいて
慌てて勉強を開始しました(苦笑)



でも、今日は微妙に時間がないので
最終的には「諦める」という結論になりそうです・・・・・・。



しかし、厄介なことにテストに落ちると
テストに出た全ての問題(45問)を4回か5回ほど書き直して提出しないといけないんですよね~(汗)
ちなみに提出しないと減点になってしまいます(恐怖)



まぁ、そんなこんなで出来たら合格したいんですけど
(落ちたいなんて人はいないですよね。。)
時間がぁ~!!!



・・・・・・・家を出る直前まで頑張りたいと思います!!!
なんか支離滅裂な文章ですが
気にしないでやってください・・!!



ではっ!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 5, 2006 01:08:30 PM
コメント(2) | コメントを書く


Category


© Rakuten Group, Inc.
X