085898 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Forced Smile

Forced Smile

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

光8754

光8754

Calendar

Favorite Blog

HIP HOPへの道・・・… Dr. OKTPA$さん
今、この時 歩く爆弾男さん
Doggy Rulez aEMaさん
ネットで小遣い稼ぎ… メール受信でお金をゲット!さん
クレバな毎日 tonotono5531さん

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …
しっかり者@ 今からドキドキしてるんですけど。。 昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻…

Keyword Search

▼キーワード検索

Oct 17, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

昨日は、一応無事に合格祝いのお礼を渡す事ができました・・・。



うちの中に入れてもらって、お茶をご馳走になりました。
その後、学校へ行かなければいけなかったので
あまり長い時間ではなかったのですが、ちょっと緊張してしまいましたね・・・。



なんと言うか、自分を見せることは本当に大変なことなんだと、改めて思いました。。
自然にしていようとすればするほど、自分の言葉が出てこなくなってしまうんですよね。



自分を出さなきゃ!と思いながら、お茶をいただいている時
ふと「自分って何なんだろう?」と思いました。



思えば、その人の前だけでなく
僕は自然でいるときがあるのだろうか?とか、そもそも僕ってどんなヤツだったけ??
といった疑問がどんどん回っていくんですよね・・・。



何だか最近、無性に今の時間を無駄にしているような感覚に襲われるし
どれが自分の顔なのかわからなくなってしまうことがあります・・・。



自分を表面に出す事へ、ずっと憧れていたように思うんですが
不安とか恐怖が邪魔して・・・というか、ある意味自分から怖いと思い込んで
隠れてしまっていたのかな~、なんて思います・・・!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
なんか、自分でもわけわかんなくなってしまいましたが(苦笑)
まぁ、ちょっとだけ疲れてしまったかな?って感じです・・・!!



帰るとき、「今度は普通に遊びにおいで」と言われたことで、
ちょっと頭がグルグルしちゃったりしてますが、前回と比べたらだいぶマシになったかな
と思いますww



明日から始まる朔陵祭に向けて頑張りたいなと思います!!!



そんなわけで、明日から遂に朔陵祭が始まってしまうわけなんですが
ホントに間に合うのか・・・・?という感じですね(汗)



僕は一応ノルマを達成したんで
今は、まだ終わってない子の手伝いをしてるんですが
今日中に展示に移れるのか、正直に言うと不安です・・・。



ここまできて、ダメだったということになると
精神的にも肉体的にもショックなんで、必死で頑張りますが
肩こりとかが結構きてます・・・。



しかも、昨日は忘れ物をしてしまったせいで
バス乗り場から4階までダッシュして、急っいで急っいでバス乗り場まで戻ったんですが
既にバスは行っちゃってた・・・っていう悲しい出来事もあったので
(夜の9時半、人気のない山奥の学校で一人寂しく親を待ってました 泣)
結構しんどかったりしますが、まぁ頑張ってこようと思います・・・!



頑張ります・・・!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 17, 2006 01:00:40 PM
コメント(0) | コメントを書く


Category


© Rakuten Group, Inc.
X