085892 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Forced Smile

Forced Smile

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

光8754

光8754

Calendar

Favorite Blog

HIP HOPへの道・・・… Dr. OKTPA$さん
今、この時 歩く爆弾男さん
Doggy Rulez aEMaさん
ネットで小遣い稼ぎ… メール受信でお金をゲット!さん
クレバな毎日 tonotono5531さん

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …
しっかり者@ 今からドキドキしてるんですけど。。 昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻…

Keyword Search

▼キーワード検索

Nov 18, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
もうじき、あの恐ろしいものが到来します・・・!!



そうです!!
中間テストです・・・(涙)



・・・そんなわけで
今日はちょっとだけ真面目に勉強をしました・・・!!



と言っても、その半分は宿題だったりしますし
教科書を軽ぅく読んだだけだったりするんですけどね・・・!



まぁ・・・、また後で、もしくは明日頑張ろうかと思います!!



そうえいば・・・
明日は郵便局の面接があります・・・(汗)



正直、かなり緊張してますが
踏ん切りをつけて頑張ってこようと思います・・・!!



明日の日記をお楽しみに・・・。



話は変わりますが
最近2、部で軽音楽をやっている先輩方と交流をするようになりましたww



前にCDをお借りしたI先輩ともう一人の先輩に思い切って声をかけたところ
練習してるところを見学しても良いと言ってもらえましたww
(ホントは『見学させてください!!!』って結構、強引にお願いしたんです・・・!)



しかし、よく考えたら
先輩方は2部なので、練習時間が合わないんですよね・・・
(先輩たちがいつも練習しているとき、僕はまだ授業を受けてます・・・)



練習風景は見てみたいけど、授業の方が大事なので
諦めるしかないかな~・・・と考えながら、保健の授業を受けていました・・・!



でも、ラッキーなことに昨日はインターバル(授業の合間に取る休憩)をちょっと長めに取る事になったんですね・・・!!!
通常は5分程度のものなんですが、昨日は7~8分取る事になりました!!
(8時17、18分~8時25分まで)



それで、チラッと窓から音楽室を見たら電気が付いていたんですよ!!!
「これはチャンス」(笑)と思って、4階の教室から3階まで降りて(3階にしか渡り廊下がないんです)
寒い渡り廊下を渡って、また4階の音楽室まで上がりました!!!



この時点で約2分の時間を消費・・・!(8時20分)
『インターバルの時間だけですけど、見学させてください!!!』とお願いして
先輩2人と先生一人が演奏するのを静かに聞いてました!!!



何だか、「せっかく来てくれたんだから!」って感じで一曲わざわざ弾いてくれてるんですね!!
なんか、すごくありがたいな~wwと思って時間を忘れて聞いてました!!
しかし・・・・、ふと何気なく時計を見たら恐ろしい現実が・・・・・・・・。



なんと、気付かぬうちに8時24分になってる・・・(汗汗)
来るときに2分かかったことを思い出して、やばい!!!!と思い
ちょっと噛みながら『そろそろ失礼します!!!』と言って音楽室を飛びだしました・・・!!



すっごいダッシュで階段を駆け下り、渡り廊下を走りぬけ
階段を3段飛ばしで上りました・・・・!



ちょっとだけオーバーしてしまいましたが
先生が時間に厳しい人ではなかったので、助かりました・・・!
次からはもっと時間のことを考えて行動しようと思いましたね・・・(苦笑)



でも、見学できて良かったと思いましたね!!
迷惑にならない程度に、また覗かせてもらおうと思いましたww



・・・・・・
今日のブログはかなり長いですね・・・!!
そろそろ代われと弟に言われているので、今日はこのへんでっ!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 18, 2006 06:02:57 PM
コメント(2) | コメントを書く


Category


© Rakuten Group, Inc.
X