【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

わかよたれそ つねならむ

プロフィール

maiko.

maiko.

サイド自由欄




♪簡単にHTMLタグを作成
 スナフキーさん

♪主にこちらを使用
 フリーで使えるホームページ素材集(3(夏編))Second e 春.夏.秋.冬 ほか
 
 ホームページビルダー10

 bunner.gif

  
♪素材お借りしてます。
 ゆーりの休日 

 篆刻素材バナー


 阿那含印度材


カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2010年04月24日
XML
カテゴリ:今日の体調



病院.gif



すごく咳き込むって事でもなく、熱が高い訳ではないけど、どうも体がだるい失敗

明日、美容院の予約も入れてあるし、シャンとしていたいので、診て貰うことにしました。

一昨昨日の採血の結果も知りたかったし目

先ず今の体調について、やはり風邪のようなので、咳を抑える薬・抗生物質など4日分頂いてきました。


採血の結果は、 問題なしでした。

コレステロール値も、善玉と悪玉の比が1:2までなら良しと思ったいたら、1:1.8でこれまた良しという事でした。

特別、食事は意識していないけど、エアロバイクと間食はごく少量に抑えているところかな・・・スマイルちょき


ついでに血圧も測ってもらいました。

今日の血圧は・・・
   
   血圧・・・122/84mmHg  前回 154/84mmHg 


下がまだ高めですが、まあ良しということでした。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年04月24日 22時41分44秒
コメント(0) | コメントを書く
[今日の体調] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.