306019 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

フォーレスト ゴルフ クリニック

フォーレスト ゴルフ クリニック

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

him0438

him0438

Freepage List

Free Space

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

2006.09.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今週は東海クラシックに出場する、塚田プロは来年のシード権も大丈夫そうなので、

カニトップチャレンジツアーに出場する冨山プロのレッスンに、

昨日から新幹線で仙台へ向かいました。

新幹線

雨です!明日も雨です!しかも本降りです・・・

仙台駅に冨山プロに向かいに来てもらい、ホテルへ。

ホテルの前のイタリアンレストランで夕食をとりました。

今回は優勝賞金360万円で最大ですので、優勝すると賞金ランク5位以内に入れる、

もっとも重要なチャレンジツアーの試合です。

5位以内に入ると裏シードです!

調子も上がっているので、期待もこめ前祝とし夕食をご馳走しました。

レジでお金を払うと約3600円ぐらいで、優勝賞金にごろがにているとプラス思考に考えつつ、

部屋へ戻り寝ました。

朝6時前に起床、外はドシャ降りです・・・・

とりあえずコースへ行くと、やはりひどい雨風・・・

かにトップ

朝食をとり考え、ラウンド中止にしました。

だれもスタートしていません、それどころか外に出れないぐらいでした。

そこで近くの練習場へ移動し練習。

先週に引き続きショットは絶好調!

冨山プロ

だんだん雨が小ぶりになってきたので、コースへ戻りアプローチとパター練習を2時間。

冨山プロアプローチ

食事してから、またパター練習!

パター練習は3種類の練習方法を行い、楽しく上達したと思います。

タッチと気持ちを鍛える練習です。(内容は企業秘密)

明日この練習で入りまくる事を祈りつつ、新幹線で帰宅しました。

牛タンを食べていなかったので、駅弁で牛タン弁当を買い、

ひもを引っ張ると温かくなる、画期的な弁当でした。

来週は栃木県の西那須野でチャレンジツアーがあります。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.27 22:09:18
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.