305946 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

フォーレスト ゴルフ クリニック

フォーレスト ゴルフ クリニック

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

him0438

him0438

Freepage List

Free Space

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

2007.12.11
XML
カテゴリ:コース

今年もあと少しですね!今年最後の試合へ昨日行って来ました。

静岡にある愛鷹600へ、横浜のミニツアーに参加しました。

愛鷹

ミニツアー?と皆さんには知られていない小さな試合です。

優勝30万で20位ぐらいまで賞金が出ます。

参加者はプロ・ティーチングプロ・研修生・女子プロ、が基本的に出れますが、

アマの方も参加だけできます。

今年はこのミニツアー2試合とツアーQTと3試合に出ましたが、

特にQTはいい経験が出来ましたので、来年も出る事にします。

さて、昨日の結果ですが

P37のインからスタートP73のコース

IN   ○ - ○ - - △ △ △ ○ 37

out △ - △ - △ - △ △ - 41

出だしのP5でいきなり4mのイーグルチャンスを逃したが、バーディースタートで、

12Hのショートも4mを入れてバーディー、13Hで3mのを外しパー、

14H15mのパーパットを沈める奇跡がありましたが、

アイアンが右に行きはじめ、パターが入らなくなり3連続ボギーで、

前半最後のロングを2オンしバーディーでハーフを終え、

期待しながら後半へ、スタート430Yミドルセカンド7Iでダフリ・・・

30yから2mにつけ読み違いで外しボギースタート・・・

その後もアイアンがダフリと右が交互にでて、乗れば読み違いで3P・・・

ドライバーとアプローチは良かったのに、残念な結果でした・・・

今回の優勝は-5で賞金はイーブンまででした。

来年へ向けてまた練習ですね。。。

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.11 20:08:57
コメント(0) | コメントを書く
[コース] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.