305762 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

フォーレスト ゴルフ クリニック

フォーレスト ゴルフ クリニック

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

him0438

him0438

Freepage List

Free Space

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

2008.01.15
XML
カテゴリ:コースレッスン

13日・14日の2日間で、新年会コースレッスンに行って来ました。

13日は千葉のかずさCCです。

8:30ぐらいに到着し、かなり風もあり寒いですが、

アプローチバンカー練習場からレッスンです。

特に左下がりのアプローチやバンカーをレッスンしました。

アプローチレンジ

 

10時過ぎからスタート!風が強いので我慢のゴルフでした。

3番手上げないと届かないぐらいで、打ち下ろしのティーショットで、

向かい風の時は厳しいです。

 

かずさ

 

夕方から上総モナークへ移動し、新年会は4時間ほど盛り上がりました。

朝は7時前の暗いうちから、希望者だけレンジで練習してからスタート!

 

レンジ

 

この日は風も無いので、さほど寒くないですし、グリーンも氷っていないので、

やさしいコンデションでした。

 

上総モナーク

 

このコースは二クラウス設計ですので、池とバンカーが多く、

アンジュレーションのあるグリーンが特徴です。 

グリーンが綺麗で、パターが良く入ります。。。

今回参加していただいた生徒さんの、今年の課題が解りいいラウンドでした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.15 23:46:52
コメント(0) | コメントを書く
[コースレッスン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.