305763 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

フォーレスト ゴルフ クリニック

フォーレスト ゴルフ クリニック

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

him0438

him0438

Freepage List

Free Space

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

2015.04.21
XML
カテゴリ:コースレッスン
前日の嵐の様な天気から、今日は穏やかな晴天の中、静岡県の富士平原GCでラウンドレッスンに行って来ました❗
rblog-20150421211041-00.jpg
到着して、ビックリ!なんと、前の組みに生徒さんがプライベートラウンドに来てました!
かなり縁がありますね!

さて、富士平原はグリーンの芝目が強く、グリーンの読みが難しいです。
rblog-20150421211041-01.jpg
生徒さんへのアドバイスは、グリーンの読み方が必ず必要なコースですね。
ラウンドレッスンでは、練習では出ないミスや上手く出来ていることを調べる1日でもあり、今後の練習場でのレッスン内容が明確になるため、効率よくレベルアップ出来ます❗
コースで事件が起きているからです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.04.21 21:11:33
コメント(0) | コメントを書く
[コースレッスン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.