123038 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

えにうぇい れっつ ごー!

えにうぇい れっつ ごー!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 7, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



kasa



DSCF0040.JPG




火曜は、とっても良い天気、まさに入学式日和だったのに、
翌日は、またもや生憎の雨
絶対、今年は雨の日が多い気がする下向き矢印


先月、まーくんのピアノの発表会用に、スカート製作ドレス
最近、ぜんぜん手作りモードにならなくてしょんぼり
でも、せっかくの発表会、なんか作ってあげたくて・・


DSCF0076.JPG



パターン:ささっとソーイング・ずるいくらいカワイイ子供ミニスカート

生地:最寄の手芸屋さんにて


無料パターンを参考に作成させてもらったんだけど、
超適当に作ってしまったにもかかわらず、
とっても可愛い形ですグッド


生地も、ハギレとかでも、上手に使えば、
パッチワークみたいな感じで、
とっても可愛くなりそう赤ハート
お勧めハート


昨日の入学式で、2年生は在校生代表で、
新入生歓迎の鍵盤ハーモニカ演奏。
”発表会と同じ服で行きたい!

と言うので、ついでに着画も撮ってみましたダッシュ


DSCF0063.JPG


DSCF0065.JPG


何せ、発表会当日は、バタバタで、ほとんど写真も撮れなったので雫


ピアノの発表会での演奏曲はグループ演奏で、嵐の曲音符
で、黒に黄色をアクセント、というコンセプトでお願いします、
とのことだったので、こんな感じに上矢印

 


上矢印写真のブロックのハット卒業式
掘り出し物で、1000円ちょっとだったの!


スニーカーは西友の680円うっしっし
紐だけイエローに交換


うっすら裾からのぞいてるぺチパンツは去年の卒園式
で作ったやつスマイル
このぺチパ、地味に活躍してくれてます赤ハート


というわけで、発表会だけど、プチプラコーデでした目がハート


最近、夜中なんとなくテレビ見てて、特に面白いのが無いと、
ケーブルテレビ系のテレビショッピング番組つけてますダッシュ


値段的にお呼びじゃないので、専ら見てるだけなんだけど、
ナビゲーターやってるお姉さん達の必死度が
すごくて、品物の勧め方が、実に面白い!


具体的にまったく覚えてないけど、
”そこ褒める!?
”そこの話題、広げる!?
営業語彙が半端じゃない!


で、夜中だったりするのに、
”Mサイズ、ソールドアウトです”


売れてるんだなぁ~


子供服だったら、買っちゃいそうな、
自分が怖い雫



 
designed by Chee








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 8, 2010 05:27:10 PM
コメント(6) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

*まあちゃん*

*まあちゃん*

Category

Favorite Blog

福袋屋 楽天の福袋… 福袋ママさん
* ゆとり日和 * *くらりん*さん
くぅにゃん(^ω^=)… くぅにゃん(^ω^=)さん
hirasolの育児部屋♪ hirasol123さん
ナチュラルな子供服… *Swan93*さん

Comments

プロじゃないから恥ずかしくないもん@ 正統派美少女 正統派美少女正統派美少女正統派美少女正…
プロじゃないから恥ずかしくないもん@ 正統派美少女 正統派美少女正統派美少女正統派美少女正…
*まあちゃん*@ ばんざいねこさんへ 返事遅くなってしまって、ごめんなさいで…
*まあちゃん*@ lalala-happyさんへ 返事、遅くなっちゃいました(汗) フ…
*まあちゃん*@ miyuta0831さんへ 返事遅くなっちゃって、すいません(><…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.