507321 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.09.13
XML
カテゴリ:□日本酒

今回のひやおろし、何が一番合うと思います?



「唐揚げっしょ!」



ひやおろしなのに、秋が全く関係ないところキター(笑)

間髪入れずに応えてくれた、

唐揚げ発祥の地、「宇佐市」で気合いの入ったお酒を醸す「潤平」どの。


豊潤 ひやおろし 唐揚げ.jpg


そして、タイミング良く、中津唐揚げ頂きましたぴかぴか(新しい)

一口食べて、豊潤のひやおろしを飲んでみる。



「やばい!」


ってレベル(笑)

ジュワッとでる唐揚げの脂を、

豊潤スペシャルひやおろしの酸でピシャーンて切ってくれる。

これは、個人的にビールよりもフィットするかも。。。。

これは、もうね、小松さんを「唐揚げ杜氏」って呼ぶしかないレベル(笑)

そんな訳で、秋の夜長に、秋と関係なく食卓に「唐揚げ」が上がったら。。。

豊潤ひやおろし、いっとき~揺れるハート

豊潤 特別純米ひやおろし 720ml  1800ml

 


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.09.13 22:39:29
コメント(0) | コメントを書く
[□日本酒] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X