061116 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とわの海♪

とわの海♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

hunter☆prominence

hunter☆prominence

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

夢幻指数 花火!さん
kiss-collection エル7386さん
&#9825ORANGE*RANGE&#9825YAMATO*大スキ&#9825さん
Apple Bear 春日千春さん
☆Asterisk☆ ☆ウィンキー☆さん
2004.07.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いつもいつも日記かいてたら、読むのがめんどくなるなw
うーん・・今日は。特に変わったことなしイ(初プール
あった!!けど入らなかった爆)と。。言う事で・・・
↓↓↓↓

『ありがとう』の大切さ

あなたは『ありがとう』という言葉を使っていますか?
ただ言うのではなく。
心を込めて言ったことがありますか?
『ありがとう』という言葉は思っている以上に大切なものなんです。
自分が何かして、例えば自分が歌手で。
コンサートで歌を歌って。溢れんばかりの拍手を貰って。
『最高でした!ありがとう!』って言われたら、嬉しい
気持ちになりませんか?心を込めて
『こちらこそ、ありがとう。』と言いたくなりませんか?
私は『ありがとう』と言う言葉を心を込めて言える人間になりたいです。


あなたは一日に何回『ありがとう』と言っていますか?



あなたは心を込めて『ありがとう』と言っていますか?



もし、共感できる、と言う方がいましたらこの項にリンクを張ってください。
そして、『ありがとう』と心から言える人を増やしていってください。

ほんの些細なことだと思うのですが、1人でも多くの人が優しい気持ちになれるといいな、と私は思っています





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.07.05 16:38:55
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X