061115 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とわの海♪

とわの海♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

hunter☆prominence

hunter☆prominence

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

夢幻指数 花火!さん
kiss-collection エル7386さん
&#9825ORANGE*RANGE&#9825YAMATO*大スキ&#9825さん
Apple Bear 春日千春さん
☆Asterisk☆ ☆ウィンキー☆さん
2004.07.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は。。びみょーにショックだった。。。。
よくわかんないけど。。 まぁぃぃヵ。。 悲しい気持ち
誰かにわかってもらいたいから。 夏休みは小説ってか
日記みたいに悲しいできことでも書こうかな。。なんてね

きょうはねぇ!!チャクイエイがあったんだよ!!でもw
入んなかったけど☆(ぇ; ってか、なんつーか・・・汗;
ホウスで水まきしてたから。 水遊びにしてた!!爆
めっちゃぬれたから。そのままとびこんじゃおーかと
思っちゃったよw爆 とめられたけど。。。(アホカ
んで。。 うんw保健室でだらだらしてー 音楽室で。
クーラーついてたからめっちゃさむかった!!(ぉぃぉぃ

なんか。3学期から。いろいろあって話してなかった子が
今はいじめられてて。いきなり「最近ハピとはなして
ないね」とかいわれて。。 は?ってかんぢ。 調子のって
今から話そうッたってハピはそんな優しくなくなったんだ
ってかんぢ。あんたなにしてきたかわかってんの?みたいな
まぁ。。 今日はあんまきぶんがよくないね。。。

ブルーの日って。まぢいやだ。。 ハピ。。すぐ泣いちゃう
し・・・ 涙とまらないし。。誰もわかってくれないから
親友がほしい。。友達がほしい。。。わがままかもしれない
けどさぁ・・・わかってくれても。ぃぃんじゃないの?
みたいな^^; 頑張っても無駄だし。。良い事しても
ほめられないし。。生きててつまらないじゃん??だから
もう。。死にたいって何回おもったか・・・ はぁ・・
まぁぃぃヵ。。

今日は体験学習の発表会があったよ。 あとは掃除がなくな
った! それいがいにかわったことはないね! ではでは
このへんで・・・w o(*゚ー゚)〇"グッ♪o(*゚▽゚)ノ"バーイ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.07.15 18:00:39
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X