061112 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とわの海♪

とわの海♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

hunter☆prominence

hunter☆prominence

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

夢幻指数 花火!さん
kiss-collection エル7386さん
&#9825ORANGE*RANGE&#9825YAMATO*大スキ&#9825さん
Apple Bear 春日千春さん
☆Asterisk☆ ☆ウィンキー☆さん
2004.09.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今 日 ゎ 流 石 に ね む か っ た w 昨 日

寝 た の が お そ か っ た か ら 。 学 校

じ ゃ ぁ 。 ほ と ん ど ボ ー っ と し て

た ね 。 な ん か 校 長 先 生 が い っ て

た よ ー な 。 ま っ た く お ぼ え て ね

ー 爆 は ぁ 。 。 む し ろ 「 寝 て た 」

に 近 い 状 態 w 半 分 死 ん で た し ☆ 

( ぉ ぃ 2 ☆ 学 校 午 前 中 に お わ っ

て 、 や っ ぱ 最 初 の 日 ゎ 呼 び 出 し

。 休 み の こ と に つ い て 。 う る さ

い の な ん の っ て 。 ま ぢ 。 な ん で

ゆ り だ け な ん ? っ て か ん ぢ 。 し

か も 爪 き れ ー と か 。 は ぁ 。 先 生

み ん な ゆ り の ほ う ば っ か み て く

る し 。 そ ん な わ る い こ と し た ?

ち ゃ ん と や っ て る の に 。 監 視 さ

れ て て あ そ び ず ら い し 。 な ん な

ん ひ い き か よ っ て か ん ぢ 。 ま ぢ

き れ る し 。 。 。 う ん ざ り だ っ た

ね w 説 教 。 。 あ ん ま な が く な か

っ た け ど ☆ 午 後 ゎ だ ら 2 w ポ ス

タ ー し あ げ て た ね 。 う ん 今 日 こ

ん な か ん ぢ だ っ た ね





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.09.02 20:38:15
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X