152732 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

幸せの瞬間~しあわせのとき~

幸せの瞬間~しあわせのとき~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

+あるふぁー

+あるふぁー

カテゴリ

日記/記事の投稿

2005.11.23
XML
カテゴリ:にっき
11月最後の休みです;
今週の土日は2日連続で栃木行きなのでゆっくりしていられるのも今日までです。

時は戻り、昨日は物理の補習が5時過ぎに始まり終わったのが8時半前と3時間物理と格闘してました;
エンドレスだとは思っていたけどここまで長引くとは…;
問題と解答用紙を渡され、教科書とか何を見てもいいから全部正解するまで帰れないという課題。
その課題をわかんね~と思いながら教科書をパラパラすること2時間…
ようやく全て終わったので見せ行ったら9問中4問しかあってない;
このことき、7時半を過ぎ腹減るは集中力切れてくるしこのまま学校お泊まりかと思いましたよw
teacherからヒントをもらいつつ、1問1問クリアすること1時間近く…
なんか寒いと思ったら学校が閉まるらしく、暖房が消えてたんですよね;
腹減り+集中力切れかけ+寒いの三拍子の中、最後をクリアしましたw
8時半終了ギリギリで終わりました。
終わってない人は宿題みたいですが…
それから帰り、飯を食べながら1リットルの涙を途中から見て、
これは撮っておいてもらったのでその間に風呂に入って、鬼嫁見ながらブログ書いてコメント返して…
この日はすぐに寝ました。
っと言うより、ベットでケータイいじりながら寝てたらそのまま寝てましたw
よくあるんですよね、寝ながらメール返そうとしてメール途中で寝たりとかw(ぉ

それから起きたのが9時半近くといつもながらのお寝坊さんしました。
久々にブログを巡り溜まりに溜まった日記読みました。
その後、飯とか食べて、1時から電話で合格発表が聴けるので電話してみたら…
落ちてましたw
日曜日受けた第参戦のほうなんですがね。
本命よりあとに受けたのにこっちのほうが発表が早いという落ちです(意味不
本命は金曜日の午後にネットで見られるらしいのですがね。
1度落ちるとなんか不安ですね;
まぁ、ええか(ぇ
落ちた~っとわかったので今日は先週の金曜日、福島に行てた時に配信された、
BC-FF7の21章エピソードをもう1回やり直しました。
2回目の評価Sをとって2個目のエリクサーいただきました。
さて、タークス主任どうなるんですかね?(シルカ
22章は前編・後編あるらしのですが、1ヶ月1章しか配信されないのは、
スクエニさんもそろそろネタ尽きましたかね。
チョコボが今の救いかな、と。
アレが無かったら、辞めていくユーザー多いのかなとか思ったりしてます。
そのあと、牛乳と相談した結果テイルズオブコモンズをやり始めることにしました。
ちょっとやった後は昼寝して今に至る感じです。

11月最後の休みをジックリ満喫したとさ。
おしまいおしまい(何





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.11.23 23:15:52
コメント(2) | コメントを書く
[にっき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X