152727 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

幸せの瞬間~しあわせのとき~

幸せの瞬間~しあわせのとき~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

+あるふぁー

+あるふぁー

カテゴリ

日記/記事の投稿

2006.01.30
XML
やっと高校生活最後のテストとなりましたw
1年のときから、代ゼミ模試やらなんやらやっていたので、
開放感たっぷりですよw

その最後のテストは赤点候補NO,2の物理とNO,6のライティング。
いつもは、物理化学両方とも計算メインなんですが、
今回は、化学:実験内容、物理:物理史と簡単な感じのテストなんですが、
土日のあきで今日のテスト範囲の内容なんて全くやってませんw
ここで、いつもやってないだろ、と。っというツッコミをされると痛いところ(何
電車の中でライティング、学校で物理をやったんですけど、
物理はまったくわからん。
名前と著書と説が一致しない罠…
この一致しないといけないところが歴史は嫌じゃー(何
1192作るのは私だw(ぁぇ
で、まぁテストは語群があって下線部Aについては何かとかが記述だったり
Aの人物が見つけた法則の1つを説明しろとか、
記憶が曖昧だったけどなんとかなりました。
で、お次はライティング。
ヤバイ;NO,6と言ってなめすぎてました。
赤点はないと思うけど、点数的にはワースト1くらいに行きそうな予感。
1番空欄が多く、書いたのも自信なしです;
ん~まぁ、なんとかなるっしょw
っということで全日程終了しましたw
帰りのHRで今後の日程みたいなプリントが配られました。
あと学校に行く日数は14日、ちょうど2週間らしいです。
公立とかはもう1週間行くか行かないかってところ多いのにな~…(何

帰った後は終了祝いにテレビ見ながらコーラで乾杯(寂
そのあとDCのエンディング見て思った。
ヴィンセントのタークス時代にはヴェルド主任もツォンの若い(?)ころもいたはずなのに、
なんでヴィンセントだけ?
2人くらい護衛さんいたって…(ED関係なし

テスト終わったのはいいけど、課題が山積みです;
実験レポート、大学の宿題…休日課題いっぱい;;
誰か タ ダ 働きしない?(殴蹴





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.01.30 22:49:12
コメント(0) | コメントを書く
[すく~るだいあり~] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X