152728 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

幸せの瞬間~しあわせのとき~

幸せの瞬間~しあわせのとき~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

+あるふぁー

+あるふぁー

カテゴリ

日記/記事の投稿

2006.02.03
XML
最終日の今日は遅刻していきましたw(ぇ
っというよりも、電車が人身事故とかで遅れていたので1本スルーしてきましたw(ぉぃ
サボり精神全開です。
学校に着いたのはのは1限後半で乗り換えで電車待つ間、朝マックできるくらい余裕がありましたw
しませんでしたが。
1限もHRでただ話しているだけで暇なのでラッキーって言えばラッキーでしたw
2限は最後の授業、数C。
このテスト返しと共に最後の授業です。
最後の最後できましたよw
因縁(?)の対決に19点差で勝ちました。
ペーパーだけなら初勝利ですよ初勝利(何
これで、私の体育実技が下がっていて相手の実技が上がって抜かれていたら洒落になりませんが;;
それで、勝手に騒いだ赤点候補と実際は↓
NO,1 数3      1st ライティング52
NO,2 物       2nd 数375 
NO,3 化       3rd 化76
NO,4 リーディング 4th 物77
NO,5 数C       5th 地82
NO,6 ライティング  6th 体84
NO,7 地       7th リーディング85
NO,8 体       8th 数C100
上が一番悪く順によくなっているはずです。
ファーストと言うよりはワーストかもしれないが、それは仕様っということです、と。
テスト返しのあとはずっと話して終わり、次はHR。
担任は2年の授業があるらしく自習ですよ~。
ようやく内職ができました。
次に学校に行く21日までに出す、実験のレポートをやっているのですが、
計算方法がよくわかりません;
これは事件です。
なので、ちょっとどころかテキトー路線入ってます(ぉぃ
実験した人たちとあーだこうだ言いながらもすぐに時間が経ち終わりませんでした。
明日から、第2冬休みw(ぇ
だけど課題に追われそうだな…;
他の学校より休みは少ないけど、暇な私にはちょうどいいかなとか内心思ってます。
家でゴロゴロしているより、学校でトーキングしていたほうが楽しいしw
家に帰ってからは白い巨塔の再放送見ました。
それでふと思ったことは、
あの人嫌いとか嫌だとか思うけど、ぶっちゃけ一番嫌いな奴って自分自身だな~って。
自分ほど嫌いなやつはこの世にはいないってことw
ネガティブなままTBSでテニスやってたから見て…
うざくなってきたので寝ましたw(ぇ
明日、シャラポアとヒンギスの試合やるみたいだから見なきゃw
ヒンギスに勝って欲しいなっと思ってます。

ぁ、そういえば2月に入ってまたミュウの大冒険のダンジョンが2つ増えたようなので
ボチボチやりますかね、停滞ってか放置状態だし(ぉ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.02.03 23:06:25
コメント(0) | コメントを書く
[すく~るだいあり~] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X