152719 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

幸せの瞬間~しあわせのとき~

幸せの瞬間~しあわせのとき~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

+あるふぁー

+あるふぁー

カテゴリ

日記/記事の投稿

2006.02.10
XML
カテゴリ:テイルズ
1月の最後に配信されたエピソード4をやりました。
早速プレイ開始と。
ぉ、フィールドの音楽変わったーw
っと思ったら、ファンタジアのMIDIにちょこっとアレンジを加えたような感じのフィールド音楽でした。
ボイスも増えたし、おぉ~って感じです(謎
華皇輪は全部見つけてたんだけど儀式に使うと何か(名前長くて忘れた;)を取りに行きました。
そこで大体のシリーズに出てくる3人組がでてきました。
漆黒の翼って相当ヒマなんですね~。
ほとんど出ることもなく消え去りましたがw
遺跡奥地で儀式に使うのを取って来いっと言ってパシったやつが、
エピソード3で黒幕(?)っとされたやつと何やら会話してました。
このとき、今までパシってたやつが黒幕だっと思いました。
で、そのあと黒幕(?)ってやつが、ここに来いってっというので行きました。
もう、振り回されまくりですね(苦笑
マップ移動が一番面倒です;戦闘戦闘で呼び出された町までに20分くらいかかりました;
町から洞窟みたいなところに入って、奥地まで行かなければならないのですが…
そこで黒幕(?)が今までパシっていた黒幕を止めてくれ~っとかなんとか言って
さらに振り回されました。。
メンドクサーっと思いながら研究施設をクリアした時、
今までパシっていた黒幕が倒れてました。
これも芝居かな~っとか思っていたら、
その今までパシっていた黒幕の部下にやられたようで、ざまーみろって感じですw
ここで真の黒幕がわかったところでエピソード4終了、と。
ぇ?短くないって感じでいっぱいです。
今まで、各章ごとプレイ時間4時間5時間は当たり前だったのに、
エピソード4は3時間くらいで終わりました。
今までが今までだったので短かったです。
エピソード4と5を合わせてプレイ時間4,5時間な感じがするのですがね、ナムコさん(何
なんかここまで来ると結末が目に見える感じもするけど…
エピソード4で短くした分、エンディングにフルボイスでテーマソング流すとかして欲しいくらい。

そりゃ無理か…(苦笑
ユウが余計不思議ちゃんに見えてきたエピソード4でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.02.10 22:16:54
コメント(0) | コメントを書く
[テイルズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X