152731 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

幸せの瞬間~しあわせのとき~

幸せの瞬間~しあわせのとき~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

+あるふぁー

+あるふぁー

カテゴリ

日記/記事の投稿

2006.03.29
XML
カテゴリ:にっき
夜逃げするために荷作りしてま~すw(ぇ
埼玉を捨て福島で4年前後暮らすと思うのでその準備です。
ってかもう4月から大学生+福島県民なんですね~w
キャンパスライフは如何なものになるかね?
でまぁ、いろいろと部屋のものやら持っていくものやらダンボールに詰めてます
ぁ、PS2箱に詰めちゃゲームできないじゃん;;
オーディオも箱詰めしちゃったし(アホ
嗚呼~今ごろ気付いた~…
向こうに引っ越すまでめっちゃ暇やな…。
とりあえず、残り少ない埼玉の生活でも満喫しますかな
長期休業とかは帰ってくるけどw(何

荷作り兼片付けをしているときに、高校の過去問がでてきました。
年々難しくなっているようなんですが、
自分が受ける前も十分難しいですよ。
特に中学の数学はわかりません(ぇ
理系大学に行くんだろっとか突っ込みは不要ですよw
よく高校と大学受かったと実感します。
過去問をみたときに中学より高校の数学のほうが楽なんじゃないかと思いました。
これをすらすら解けるやつは鬼やなw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.03.29 23:18:32
コメント(2) | コメントを書く
[にっき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X