152731 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

幸せの瞬間~しあわせのとき~

幸せの瞬間~しあわせのとき~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

+あるふぁー

+あるふぁー

カテゴリ

日記/記事の投稿

2006.04.17
XML
ノートPCから初の更新です。
ようやくネット開通しました~w
しかも光!めっちゃ早くて素敵です(意味不
とりあえず、今日からその日+更新してないのを1つ2つ更新できたらいいな~っとは思うけど~…
更新できっかな~?…?
学校のことが9割占めると思うけど今日の分っと。

今日から新棟での授業がスタートしました。
だいたいの授業が全学年が新棟になるみたいです。
7階か8階建てでエレベーターが3つついていて早速乗っちゃいましたよw
1限から6階なので歩いていくのは体力的にきついのでね(ぇ
月曜の1限から物理ってのも気が重くなりますが;;
その物理ははじめガイダンスをやり授業に入ったんですが、
教授の字が読めなくて解読するのが大変でした。
だんだん読みやすく書いてきたのか読めることは読めるけど…
こうゆう授業があると高校の授業ってホントやりやすかったな~っと感じます。
逆にとても楽な授業とかあるけど。
2限のドイツ語は楽しいですw
英語とは違う新感覚なんですが英語とドイツ語がごっちゃごちゃになりそうです。
このあとは昼なんですが、教授によって教科書が違ったりするので、
それを買ったり独和辞書買ってたら昼飯食べてる暇がなくなったので、
1回家に帰って教科書とかいらないものをおいて再度学校に行きました。
3限は心理学と哲学が選べるのですが、哲学のほうに行きました。
名前でいったら心理学をとりたかったのですが、
下宿の先輩に聞いたところ心理学は、まぁいろいろあるようで哲学に行きました。
哲学の教授ってほんと哲学者みたいな感じがしましたw
金八先生っぽい感じのサッカー解説者の北沢に似た人で思ってたより哲学って面白いかもしれない…w
心理と哲学は教室が違ってはじめは半々くらいの人数だったのですが、
ガイダンスが始まってから少しして心理から哲学に寝返ってきた人がぞろぞろっとやってきました。
聞く話によると、心理学の本を6冊読まないとテストが受けられないとかなんとか…
そんなんやったら俺も無理だな~;;
いつの間にか哲学の教室には180人以上いたみたいです。
上との繋がりは結構重要だなってことを実感しました。
ガンダンス+授業をちょっとやって30分くらい早く終わりましたw
2時すぎに同じ科の高校の友達と遅い昼飯を食べて帰りました。

帰ったらネット繋がってる~w
ネットやらなくても大丈夫なときもあったけど、
やっぱないと不便ですね;;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.04.17 23:16:04
コメント(0) | コメントを書く
[すく~るだいあり~] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X