152730 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

幸せの瞬間~しあわせのとき~

幸せの瞬間~しあわせのとき~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

+あるふぁー

+あるふぁー

カテゴリ

日記/記事の投稿

2006.04.22
XML
サークルでの花見があったので行ってきました。
金曜日の宅飲みで350と500のチューハイと、
40%のウオッカを紙コップ3分の1程度入れチューハイで割ったのを一気飲みして死にかけで家に帰り3時半過ぎに寝ました。
起きたのが12時過ぎに友達がきたときに来て、テキトーに昼飯を食べて2時に正門前のロータリーに集合なので軽く胃がムカムカした状態で行きました。
花見の場所までは先輩の車に乗って行き少し混んでたりで1時間弱で目的地に着きました。
乗った車の先輩のノリがとてもよかったので楽しく目的地まで行きました。
土曜で絶好の花見日和で結構人も多かったです。
最初はビールで乾杯したけどAsahiはあんまおいしくなかったです(何
やっぱのどごしが今のところいいかな。
そのあと2年の先輩から自己紹介をしてビール一気飲みって言っても紙コップ半分を2回飲むだけなんで少ないですが。。
3年4年の先輩はビン1本一気飲みっとかして自己ショーだけでも結構楽しかったです。
そのあとはフリーでチューハイを持って先輩のところに絡みに行って、
最初はこれうまいよって薦められる感じ+雑談で盛り上がってたんですが、
ビン一気飲みを3本やって普通に2本飲ませれてわいわいやってたかな?(ぇ
覚えてるんだけど覚えてない感じw
先輩にアド聞いたりしたけど、誰が誰なんだかさっぱりで事件です。
こんだけ飲むとまっすぐ歩いてるつもりが右にずれたり左にずれたりすばらしいですよww
6時くらいに花見は終わりにして帰る人送ってくれてたんですけど、
ノリでボーリングに行きました。
かなり飲んだしたまにフラっとくるしいつも以上に下手になるかな~っと思いきや、1レーン目からストライクでましたw
自分でもビックリです。。
酒を飲んで才能が開花しましたw(ぁぇ
でもみんなうまかったですけどね、4連続ストライクとか出したりとか。
全然時間を見ることがなかったのでボーリングが終わったころには10時近くになっていて、
お腹すいたのでご飯も食べに行きました。
先輩のオススメを聞いて安いからあげ定食を食べていろいろ話して。
昼に集合した場所に帰ってきたのは12時近くで、ここからまだどっかに行くっぽかったけど行くのはやめときました。
先輩たちが他の場所に行ってから、同じ科の友達と夜桜見てましたけどね。
そのあと、またお呼ばれでホラー映画をみたんですが、あんまり怖くなかった。
ってか、友達がビビってるのにビックリするのって変ですか?w(キクナ
ホラー映画見て風呂に入ってまた3時すぎに寝ました。

この2日間で酒を5リットル近く飲んだ悪ですw
高校のときはこんな悪じゃなかったんだけどね~(ぇ
とりあえず、サークルはスポーツ系で決定かなっと。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.04.24 00:47:34
コメント(0) | コメントを書く
[すく~るだいあり~] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X