152729 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

幸せの瞬間~しあわせのとき~

幸せの瞬間~しあわせのとき~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

+あるふぁー

+あるふぁー

カテゴリ

日記/記事の投稿

2006.05.17
XML
1限のドイツ語が終わった後の2限の体育が休講で月曜日分の日記を更新した後の話。

先週から二人一組で違う実験をやっていっている第2回目。
前回は、1時から始めて4時くらいまでかかったので今回は早く終わらせようと、
ユーイングなんたらのヤング率なんたら~っという名前からわけわからん実験をやり始めました。
何この実験器具?っとか実験器具の設置とかでもう1時間弱経ってました;;
実験器具の設置に一番時間かかり、先生にヘルプしてようやく実験開始。
ここからはね、ペアがメモリを読んで俺が実験しつつ書き取ってっと共同作業して、
最後の計算は、わからないから全部やってもらって写しただけだけど(ぉぃ
工業系はこうゆうときに強いゎ~と感心しますよw
帰った後は、いろいろ課題やらなんらや貯まりまくってるのでやったのですが、
わからなくなって横になっていたらいつの間にか12時でした。
音楽を聴きながらやっていたのですが、いつの間にか45近くまで曲が流れていたようです。
12時ごろ電話がなかったら朝までその状態だったんだろうな…


もう見ないとわかっていても、まだ見てくれるんじゃないかと信じこむ自分が居る。
嗚呼…昨日は新歓があって課題やらに手をつけてません;;
まず、今日はある程度課題を片付けてから書き込む気力があったら書きます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.05.21 13:37:04
コメント(0) | コメントを書く
[すく~るだいあり~] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X