152730 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

幸せの瞬間~しあわせのとき~

幸せの瞬間~しあわせのとき~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

+あるふぁー

+あるふぁー

カテゴリ

日記/記事の投稿

2006.05.19
XML
1限の先端電気が休講だったので、9時半ごろに起きました。
でも体は8時に起きるんですよね、毎日目覚まし鳴らしてたから。
その日はとめておいたんだけど自然と起きましたね、人間の不思議(何
朝飯食べてのんびりして10時半ごろ家を出ました。
うちの学科は毎日1限スタートだったからなんか調子狂いますね。
2限から授業がある学科にちょっと憧れてたけどなんか狂うゎ。
雨が降っていたので久々に歩いて通いました。
歩いて5分の距離までもチャリで行くと歩きがダルくてダルくて…
2限は早く終わって飯を食べてしたんだけど、3限まで45分くらい空きがありずっと暇してました。
レポートとか何も持ってきてなかったので無駄だな~っと思いつつもぼ~っとして、
3限の物理はお昼寝タ~イムw(ぉぃ
なんか、唯一眠くなる授業でこれだけは寝ます。
今週はあまり課題とかでなくてやった~っと思っていたら、この授業で課題が出ました;
友達にやってもらわなきゃw(マテ
4限の行列は、もう典型的な教授ですよ、彼は。
マイクをつけても下のほうにつけてて意味ないし、黒板の書き方は落書き帳な感じだし…
今さっき書いたのを消すしね…もう嫌この授業;
単位落としそうだな~…
帰ったあとは横になっていたらいつの間にか6時になって友達が家に来てサークルに行きました。
行くときもパラパラ雨が降っていて、今日はテニスありませんでした。
学食で飯食ってビリヤード行くみたいだったんだけど、財布の中見てみたら野口さんが1枚しか入ってなくて断念しました。。
んで、土曜の新歓の話を聞いたらスーツで来てねって言われたんだけど、
スーツは入学式のときに実家に置いてきてないないよ…;;
とりあえず、もうひとりビリヤードに行かず帰る人が居たので、家に来てもらって最悪の場合の服装を考えました。
何人かに聞いてみて友達から借りられたので家に帰ってレポートをやり寝ました。

あとあとの話。
もしビリヤードも行ってドライブも行ってたか帰りは4時だったそうです。
でも鶴ヶ城に行ったとかで行きたかったな~…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.05.25 15:27:06
コメント(0) | コメントを書く
[すく~るだいあり~] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X