152714 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

幸せの瞬間~しあわせのとき~

幸せの瞬間~しあわせのとき~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

+あるふぁー

+あるふぁー

カテゴリ

日記/記事の投稿

2007.02.16
XML
カテゴリ:お仕事日記
プラカード持ちの仕事が連続するはずだったんだけど急なキャンセルで引越しの仕事をしました。
1日プラカード持ちをやってみて連続でやるのもある意味キツイので、まぁよかったと言えばよかったのだろうか…
急な仕事変更+仕事始めが8時からなので朝は5時起きの始発で行きました。
で、7時過ぎには現地について集合場所まで直接行くことになっていたので、ファックスで送られてきた地図を見ながら進んだわけですが、地図に目印らしきものも少なくその目印も見つからずフラフラしていると仕事始める時間近くになったので一先ず連絡。
一旦駅まで戻って電話で聞いてみた通り進んでも全くなくて結局タクシーを使って現地まで行きました。
最初からタクシー使わせろよw
一番最初に自分で行った道であってたんですが途中曲がるところを間違えて変なところにw
電話で聞いたときは全く違う方向で朝から疲れました。
こうゆうときGPSって便利なのかもなw
30分遅れで着いたので、朝から謝って仕事を始めました。
久々の力仕事だったので体鈍ってるかな~っと思ったけど意外と動けたからよかった。
しかも、重いものは特に運ぶことなく、ダンボールを運ぶので行ったりきたりでした。
ただ、普段ローカットのスニーカーをはくことがなかったので両アキレスケンが靴擦れしまし;;
仕事時間は8-16時で、荷物をトラックに積むだけで10時だったので、あと荷物を引越し先に持って行くだけならお昼までには終わるしラッキーっと思って張り切ってやり12時には運び終わり後片付けして終了。
途中、昼飯を食べてまた車に乗ってセンターに行って終わりかな~っと思ったらまだ仕事がありました。
朝とは違うトラックで違う現場の仕事があり、乗り換えて次のところに行きました。
荷物が多くてトラックに積むだけで16時になり残業スタート。
積むだけで2時間かかったからおろすのもそれくらいかかるし移動で何分かかるかわからなし…
しかも、エレベータで11階に行ってから12階までは階段で運ばなきゃいけないところでこれまためんどくさい。
しかも夜になって風が冷たく寒くなってくるし。
結局8時半までかかり残業4時間半やりましたw
残業代のほうが安そうだけどどれだけ給料入ったか楽しみです♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.02.20 20:51:58
コメント(0) | コメントを書く
[お仕事日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X