152566 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

幸せの瞬間~しあわせのとき~

幸せの瞬間~しあわせのとき~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

+あるふぁー

+あるふぁー

カテゴリ

日記/記事の投稿

2007.03.19
XML
カテゴリ:お仕事日記
月曜から今日まで4日連続でニトリに行ってました。
4日で4万稼ぐのが目標だったので、毎日違う現場行くよりは固定で入って残業もやってで4万目標に4日間稼ぐことにしました。
月曜は家具仕入れの一番のピークで出庫が相当大変でした。
午前中は比較的楽なほうだったのですが、午後は4000近くシュートで降りてくる家具の仕分けでかなりきつかった…
他のシュートに比べると2倍近くの量が降りてくるので休んでる暇がなかったです;;
この日は2時間残業で終了。
2日目の火曜は朝が辛かった。
起きるまでに時間かかったけど現場まで行っちゃうと動けるんですよね笑
火曜は前の日がかなり忙しかったのでそんなに大変とは思わず2時間残業で終了。
3日目の水曜はそこまで大変じゃなかったんだけど、いつもなら持てるくらいの重さがかなり重く感じて午前中からキツかった1日でした><
ラバー軍手も相当ボロいのを使ってたので指のところだけゴムが剥がれてあんま普通の軍手と変わらない感じだったし。
そんなボロい軍手を使ってソファーを持ってたら軍手に穴空きました笑
この日は残業3時間だったんですが、メッチャしんどかったです;;
今まで持てたようなものが普通に持てないから無駄に力使ってすっごい疲れました…
最終日の今日は午前中はシュートよりマキの数が多くて疲れましたね。
シュートの量少ないから楽だ~っと思ってたら意外とマキが多くて大変でした。
午後は、2階で初めてやる作業をしました。
1階でシュート受けするよりはゆっくりできて楽だったから良かった。
2階からシュートに流していく家具にシール貼って流していく作業をやったんですが、途中故障か何かでずっと荷物を貯め続けて一気に流していく1階でシュート受けやってる人にはかなり最悪なことを楽しみながらやりました笑
流すのやめろって言うから仕方ないことだけど。
こんな一気に流したら絶対に止まるよな…
毎回こんな一気に流されていたのかと思うとシュート受けもめっちゃ大変だな;
ラスト1時間は1階でマキ片付けて3時間の残業も終わって4日間無事終了~^^
4日間の残業だけで10時間働きました笑
もちろん、目標の4日で4万も余裕で突破しました。
明日、給料貰いに行くのが楽しみだo(^-^)o
毎日6時起きの8時から仕事が始まって17時終わりだけど残業やってでかなり疲れたけど、目標突破できたのが嬉しいな(・-・*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.03.29 23:50:17
コメント(0) | コメントを書く
[お仕事日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X