152725 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

幸せの瞬間~しあわせのとき~

幸せの瞬間~しあわせのとき~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

+あるふぁー

+あるふぁー

カテゴリ

日記/記事の投稿

2007.04.26
XML
今週めっちゃ辛かったな…><
月曜は実験の表の部分でだいぶ時間使ってあとは次の日の授業の課題やって1日潰れるし。
プロポーズ大作戦はしっかり見たよ笑

火曜は次の日の電気回路と電磁気のテスト勉と課題やんなきゃいけないから潰れて。
回路に時間かけすぎて電磁気のテストめっちゃ引っかかりまくった;;
テスト勉に費やす時間逆だったなっとテスト終わってから思った(T_T)

火曜にテスト勉しかする時間なかったから英語の予習する時間がなくて3限の空き時間を使ってやって4限出るって感じ。
授業終わってからは実験のレポートで丸つぶれ。
バンビ~ノ見ながら問題の答え書いて、それからずっと考察考えて問題と考察で3時間半くらい使って1時半過ぎにようやく終わった~

木曜起きたのが8時35分で焦ったけど、これからうちのプリンタ使いに友達が来るって言うのが焦ったね;;
レポートは提出時間1分前に出せてギリギリセーフ。
3,4限に実験があって今日はガイダンスみたいな感じでひとりひとり呼び出されてここやり直して来いとほとんどの人が再提出でだいぶ直しがある人はあるみたいでだいぶ言われるんだろうな~っと思ったら意外とすんなり終わって表のところちょっと直して再提出も終わり~。
ここまで終わればだいぶ気が楽になって5限爆睡 笑
帰ってからも風呂入って飯食べて洗濯とかして起きたら12時過ぎでしたw
洗濯機から服取ってこないと。
こんな感じの月曜日~木曜日。
明日5限まで終わればジーダブリュで9連休だ~\(^▽^@)ノ
4限までガンバロ笑



久々にサイトの話。
お陰様で2,3日前に7万Hits突破しました~♪
毎日更新じゃなくなってからだいぶペースが遅くなったけど、1年以上経ってようやく次のキリ番ゲッターが現れるかもですね。
それと久々更新で掲示板のコメント返し今からしますね><





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.04.27 01:56:16
コメント(0) | コメントを書く
[すく~るだいあり~] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X