152713 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

幸せの瞬間~しあわせのとき~

幸せの瞬間~しあわせのとき~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

+あるふぁー

+あるふぁー

カテゴリ

日記/記事の投稿

2008.06.15
XML
カテゴリ:にっき
昨日、地震で起きたんだけど、とりあえず何も降ってくる物はないけど頭を守ろうと布団に潜ってそのまま寝てました笑

震度6強とかの地域じゃなくてよかった(*´Д`)=3




そういえば、6月入って初日記w

今週は久々にテストとレポートで忙しくて大変でした><;

月曜に英語のテスト勉やって、火曜にテスト。

終わったら実験のレポートをやったんだけど、めっちゃ時間かかって4時過ぎまでやってました(´・ω・`;)

水曜は実験が終わったら次の実験の準備とかでコイルを巻いたんだけどすごく指が痛くなった><

実験よりコイル巻くほうが時間かかって大変ってどんだけだよな;

そのあと音響のテスト勉やって、木曜の音響のテストは白紙で出しました(●´艸`)

だって、わからないから山を張ってやったけど見事に全部出なかったんだもんw

30分くらいのテストなのに30秒であきらめがつきました( ̄m ̄*)

音響終わったゎ><

そんな感じで久々に1週間忙しかったわけです。

きっとねw



嗚呼、来週の実験やりたくないな~…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.06.15 13:17:44
コメント(0) | コメントを書く
[にっき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X