152722 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

幸せの瞬間~しあわせのとき~

幸せの瞬間~しあわせのとき~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

+あるふぁー

+あるふぁー

カテゴリ

日記/記事の投稿

2012.05.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いつもながら時期が遅れての日記ですw


近況報告としては、

3月中旬くらいから休みがなくなり、

いつの間にか桜が咲いたかと思ったら気づいた頃には散っていて

ちょっと前まで寒かった気がしたのに、汗ばむ陽気に変わってたり。

5月頭の検査が終わってようやく休みをもらいました。

しかも4連休w

久々の休み過ぎて何をしていいかわからず、あっという間に最終日です><

とりあえず、疲れた分寝て、モンチッチ頭から鳥の巣みたいになった髪切って、

見損ねたドラマを見て、買い物に出かけ。

4日間なんてあっという間すぎる。

もっと寝たいw


そんなわけで、1年ちょっといた現場が終わりを迎えようとしてます。

これを機に仕事も辞めようと思ってます。

一言で言えば向いてない。

前の現場から思ってたことなんだけどさ、

1年経ってないのにそんなこと決めてもアレだったからもう1現場やって決めようと思ったんだけどやっぱ向いてないよ。

椅子に座りっぱなしの事務仕事より現場仕事のほうがいいんだけど、

管理より物造りしてたほうが楽しいって絶対。

理由はもっとちゃんとしたのがあるんだけどね。

連休明けに話をしようと思ってます。





残念なことに、社内検査のときに次の現場が決まってるとかで話を聞いちゃってるんですよね。

よりによってあんま行きたくない上司のとこr…

部長から直接言われたわけじゃないけど、早めに話しないとな;;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.05.06 02:31:53
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X