152723 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

幸せの瞬間~しあわせのとき~

幸せの瞬間~しあわせのとき~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

+あるふぁー

+あるふぁー

カテゴリ

日記/記事の投稿

2013.05.14
XML
カテゴリ:おんがく
BIGMAMAにとっても特別な母の日。

今回は全然チケット取れなくて譲ってもらって母の日公演行くことができましたm(_ _)m

【BIGMAMA】
2013.05.12 セトリ

01.awasekagami
02.君想う、故に我在り
03.春は風のように
04.ファンデーション
05.Mr.&Mrs.Balloon
06.#DIV/0!
07.Paper-craft
08.Not too latey
09.Zoo at 2 a.m.
10.auctioMania
11.アリギリス
12.荒狂曲"シンセカイ"
13.ex-extray
14.俯瞰show
15.Jeffrey Campbellのスケートシューズで
16.cpx
17.Cinderella~計算高いシンデレラ~
18.I Don't Need a Time Machine
19.until the blouse is buttoned up
20.ライフ・イズ・ミルフィーユ

アンコール
21.母に贈る歌
22.秘密
23.RAINBOW

Wアンコール
24.the cookie crumbles


・公演前の注意事項、「ケガをしない」「ケガをさせない」「MAMAに迷惑をかけない」で会場を沸かす。

・ニューアルバムから一気に4曲、MCに入るのも結構遅くて濃厚だった。

・まおちゃんが楽しそう

・母の日の誕生日祝いは近くで配ってたけどクラッカー取れず、エアクラッカーw
いつかステージ上から会場見てみたいな^^
ぜひ、2/9にさいたまスーパーアリーナでやってください笑

・そのあとのMCでメンバー結成の話をしてて、高校の文化祭を見てリアドがドラムを目指し、
金井さんがベースを目指してたけどいつの間にかギターボーカルやってて、
他のコピバンドやってたカッキーを引き抜いて、何箇所かオファーがあって選んだところ以外が全部潰れて、
バイオリンがやめたあとメンバー探しにまおちゃんに周りでバイオリンできる人いないかもしくはまおちゃん興味ありませんか?と釣って今に至る。
そんな紙一重のバンドの話w

・紙一重の話からのcpx
いつもどおりここからメドレーつなぎかと思ったら1曲丸々やって一番テンションが上がった。

・アンコール1曲目は母の日だからやるだろうと読んでいた「母に贈る歌」
普段はライブ見に来ない金井ママも来てて1番緊張してたっぽい。
曲が終わったあと2階席にいた金井ママと安井ママに花をプレゼント。

・ツアー中だからWアンコールはない予定だったんだけど、会場の盛り上がりがすごくて秘密でWアンコール。


ホント、最高の一言。

父の日に向けて新曲も作ってるみたいで、次の父の日公演も楽しみですヽ(・∀・)ノ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.07.19 23:48:01
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X