638580 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

鳥頭日記

全10件 (10件中 1-10件目)

1

懸賞・キャンペーン

2008年11月21日
XML
今日はずいぶんと久しぶりの

カテゴリーとなります!

ずばり『懸賞ネタ』です^^


去年は結構いろんなものが当たってたのですが

今年はさっぱり…

そんな時に当選したのがコレ!!

サラダボウル1

サラダボウル&サラダサーバーセット


ニッポンハム
夏のアツアツ!ハツラツ!キャンペーン

という、キャンペーンの当選品です
ローカルのみだったのかな?


サラダボウルはもちろん

サラダサーバーの方にもキャラクターの

ハムリンズが刻印(?)されています

サラダボウル2


到着したその日から速攻で使いました^^


また何か当たらないかな。。


ハムリンズ音頭










GRF.3  SIDE-F.3  トレード.3





ブログランキングに参加中!!
クリックして頂けると嬉しいです

ランキング ブログランキング・にほんブログ村へ






最終更新日  2008年11月22日 00時32分48秒
コメント(6) | コメントを書く
2008年02月19日
懸賞ではないのですが、今年初の当選です!!

どんなものでも当選するのは嬉しいものですね^^


で、なにが当たったかというとコレ

今年の初当選

お年玉年賀はがきの4等

お年玉切手シートです!!


かなりの今更感はありますが・・・ (-"-;A ...アセアセ


おそらくどこの家庭でも当たってるんじゃないでしょうか?

最近はメールで済ませたりしてるところもあるので

出したり、来たりする枚数は減ってるので

まさか当たるとは思ってませんでした!

しかも2枚!!

去年はなかった・・・ (ノ_<。)うっうっうっ


コレを機に他のも当選しないかなぁ


ちなみに4等以上には当たったことがありません(悲








GRF.3  SIDE-F.3  トレード.3





ブログランキングに参加中!!
クリックして頂けると嬉しいです

   ランキング






最終更新日  2008年02月20日 00時38分17秒
コメント(10) | コメントを書く
2007年10月20日
久々の懸賞ねたです^^


ローカルな懸賞なんですが、今回応募したのは

「ジョージア」です!!

缶コーヒー1箱か1万円があたるというもので

確立の高そうなコーヒーに絞って応募^^

結果は

・・・

・・・

・・・

ジョージア2-1

着ました!!

幾らローカルとはいえなかなか当たらない

ジョージアなのでビックリです。

届いたコーヒーはこれ

ジョージア2-2

エクストラビターです^^;

ブラックでも良かったのでけどね・・・




これで違いのわかる男になれるかな?

メーカーが違いますね^^;






こちらは違いがわかる男の映像です(笑)







GRF.3  SIDE-F.3  トレード.3





ブログランキングに参加中!!
クリックして頂けると嬉しいです

   ランキング






最終更新日  2007年10月21日 00時43分27秒
コメント(22) | コメントを書く
2007年08月12日
今日は真夏日!!

北国の人間には堪えますねぇ (;´д`)ゞ アチチィー!

当然塗装などの作業をする気も起きず・・・

作業ネタがありません!!

ということで、久々の懸賞ネタです^^


全国的なキャンペーンなのか、

ローカルのみなのかは判りませんが、

こんなのが当たりました!

フリスク1

フリスクからの当選品です!

しかしコレでは何か判りませんよね^^;

なので2枚目

フリスク2

フリスクをケースごと収納する為のケ-スです。

表面の点の素材はなんだか判りませんが

エメラルド色です!

他にも何種類かはありましたが、なんとなく

この色に応募しました^^

裏側はこんな感じ。

フリスク3

なんかチェーンやストラップも付いてました。



届いた時はすっかり応募したことも忘れてました!

しかし、そういうのに限って当たったりするんだよねぇ

バ○ダイのはまったく当たらないし・・・


妊娠してると当たりやすいと聞きましたが

私は妊娠してもいないし、

させてもいませんから!!(多分・・・)








GRF.3  SIDE-F.3  トレード.3





ブログランキングに参加中!!
クリックして頂けると嬉しいです

   ランキング






最終更新日  2007年08月12日 21時47分13秒
コメント(2) | コメントを書く
2007年06月15日
こういう物は忘れた頃にやって来るものなんですね^^;

送った事すら忘れていたのですが、

かなり前に「茨城米おかわりキャンペーン」というのが

ありまして、いろいろな賞がありどれかが当たる

というものなんですけど、なんか当たったようで

コレがが届きました!!

体重計

見ての通り体重計です!!

これは体重が増加傾向にある私への挑戦か!?

体重を量る以前に

ビリーズブートキャンプに入隊する方が
先のような気もしますが・・・




まぁ『使う』という点ではこの前当たったのより実用的なので

ありがたく使わせていただこう!


そういや皆さんは

ガンプラコレクションキャンペーン」に

応募しましたか?

私は5口はど送りました。。






GRF.3  SIDE-F.3  トレード.3





ブログランキングに参加中!!
クリックして頂けると嬉しいです

   ランキング






最終更新日  2007年06月16日 00時42分42秒
コメント(14) | コメントを書く
2007年04月22日
ことあるごとにいろいろな懸賞などに応募しているのだが、

この前またもや私には必要のない物(だと思う)が届いた!

まぁ何も当たらないよりはマシですが。。

で、何が来たかというと

また当選

ミッフィーのミュージカル(だったはず)の

チケット引換券です!!



これは「クイズに答えて正解者の中から抽選で」

というもので正直出したのすら忘れてました^^;

ミッフィーってなんだ?と思っちゃいました

まぁ独り者の私には必要ないので

人にあげちゃいましたけどね。。




しかしまぁこんな所で運を使ってしまっては・・・

ケロロのキャンペーンの方が当たってほしいんですけどね。。






GRF.3  SIDE-F.3  トレード.3





ブログランキングに参加中!!
クリックして頂けると嬉しいです

   ランキング






最終更新日  2007年04月23日 00時24分31秒
コメント(10) | コメントを書く
2007年03月05日
この前当たってと書いたやつの実物が届きました!!

実は記入して欲しい内容の返信の締め切り日の

確認をしていなかったので、気が付いた時には

ギリギリだったのであせりました (-"-;A ...アセアセ

まぁとにかく届きました。

純金が!!

輸送用の箱(裏)はこんな感じです

外箱

中にはこんな箱が!!(カバーみたいな物?)

中箱1

これをスライドさせると更に箱が!!

中箱2

んで、開けるとしっかりと入っていましたよ^^

中身1

大きさは普通の名刺入れです^^

ちなみに名刺入れの裏側はカードが見えるようになってます

中身2

そして肝心の名刺ですが、さすがに「表」は

個人情報が満載なので載せられませんが、

カレンダーになっている裏側だけでも

名刺(裏)

せっかくなのでケースに入れてみた

入れてみた

やっぱりコイツは実用性ゼロですね^^;

シャチハタが欲しかったな・・・ _| ̄|〇

まぁ当たらないよりは全然ましですけどね。。







ブログランキングに参加中!!
クリックして頂けると嬉しいです

   ランキング






最終更新日  2007年03月06日 00時27分26秒
コメント(16) | コメントを書く
2007年02月05日
昨日でケロロ3部作がやっと終わりました。

しかし、まだ先週のネタが残っているので消化しちゃいますね^^


先週の何曜日だったかは忘れましたが、

なにやら怪しい封筒が届きました。

読んで見るとどうやら『金』が当たったようなんです!!



これじゃなく



これでもなく

これです

当選通知1

よく見えるように寄った画像も!

当選通知2

今CMでも流れているジョージアの

「あなただけの純金名刺」が当たる!! というキャンペーンで

純金名刺が当たっちゃいました!!

○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪

どちらかというとWチャンスの

「金のシヤチハタストラップ」の方が良かったんですけど

まぁ贅沢は言えませんね^^

このあと必要事項を書き込んで送ると

出来上がって届くようです!!

とりあえず楽しみに待ってよう ♪ヽ(○´▽`○)ノ






GRF.3  SIDE-F.3  トレード.3





ブログランキングに参加中!!
クリックして頂けると嬉しいです

   ランキング






最終更新日  2007年02月05日 23時48分08秒
コメント(20) | コメントを書く
2006年12月26日
ランララ ランララ ララン ララン ラン♪

別にオカシクなった分けではありません。

我が家にお宝が届いたからです!!
ちなみに先週の懸賞品が届いて2~3日後の話


お宝といってもミミックではありません




その宝箱とはこれです!!

外箱
アームズギャラリーは付いてません^^;

ミンティアのキャンペーン

ミンティアの冒険~宝のありかを探せ」にほとんどギリギリ

応募して当たったものです!

宝のありかまでは遠くて行けないしね^^;

中を開けると当然ちゃんとした(笑)箱です。

内箱

更にその中は

中身

クリアファイル
フェイスタオル
トートバッグ
Tシャツ
レジャーシート
タンブラー
シャープペン
ボールペン
トランプ
ミンティアケース


の計10品が入っていました。


運気が上昇というより

余計なところで運を使ってないか!?






ブログランキングに参加中!!
クリックして頂けると嬉しいです

   ランキング






最終更新日  2006年12月27日 00時04分47秒
コメント(10) | コメントを書く
2006年12月18日
確かに運気は上昇しているようです。


なぜかって?

ソレは・・・

・・・

・・・

こんな物が当たったからです!!

当選品

これはミツカンのおむすび山でやってた

「がんばれ、おべんとデザイナー!」キャンペーンで

抽選で5000名に当たるという

「おべんとデザイン彩強グッズ」です!!


中身はこんな感じ

中身

のりカッター、フォーク・スプーン、カラフルバラン、

抜き型、調味料入れなど、258個も入っているものです。


しかしまぁ

料理をしない私にこれをどうしろと・・・

そしてシクレは引けない・・・ _| ̄|〇







ブログランキングに参加中!!
クリックして頂けると嬉しいです

   ランキング






最終更新日  2006年12月18日 23時58分17秒
コメント(18) | コメントを書く

全10件 (10件中 1-10件目)

1

PR

楽天プロフィール

設定されていません

カレンダー

ほしいものリスト

ランキング市場

占い

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

Formula(フォーミュラ)@ Re[1]:復活の日は近い?(05/15) A-1(エイイチ)さん、こんばんは。 >もう…
A-1(エイイチ)@ Re:復活の日は近い?(05/15) もうじきですかね~ しかし、かれこれ1カ…
酒蔵天領誉@ Re:やっとココまで来たけれど(03/13) おはようございます。 昨日と一転。肌寒…
でぶみの子@ 拝見いたしました。 先日はコメントありがとうございました。…
(*^-゜)v@ こんばんは! 1月21日の日記にも記入率のコメントをさせ…
mkd5569@ Re:これは堕落なのだろうか(01/21) 自分もたまにあとから過去の日記かくこと…
mkd5569@ Re:これは堕落なのだろうか(01/21) 自分もたまにあとから過去の日記かくこと…
(*^-゜)v@ お久しぶりです! 今も毎日更新して記入率100%なのかなと思…

お気に入りブログ

金木犀 A-1(エイイチ)さん

苦節6年 札幌の女どへさん

shakeの・・・Ψ… shake(しゃけ)さん
かげちよの日記 かげちよ8703さん
ガンダム大好き koutarou818さん
明日もナース のりこssさん
遅咲きの狂い咲き 雪国シリウスさん
★ミホの札幌移住計画★ ミホ★0313さん
ガンダムミニフィギ… 北の家さん
a piece of cake サム・リーさん

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.