630261 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

鳥頭日記

全38件 (38件中 1-10件目)

1 2 3 4 >

S.O.G.

2008年09月16日
XML
カテゴリ:S.O.G.
この前MFS graphix.が発売されていたのを

忘れていたと書きましたが、

もう一つ忘れてたのがありました…

機動戦士ガンダム S.O.G.F.



これもねぇ仕切り直しなのに

いろんなカキコとか見てると

あんまり出来が良くないというのが多いですね~

(成形色からして変みたいだし)

価格も価格だし、どうしましょう…

ガンコレ発売も控えてるし^^;



未だにテンションが上がらないけど…



しかしまぁなんでこう

あれもこれも仕切り直すんでしょうね…



あとS.O.G. Extra BESTが未だに揃わない _| ̄|○アァァ










GRF.3  SIDE-F.3  トレード.3





ブログランキングに参加中!!
クリックして頂けると嬉しいです

ランキング ブログランキング・にほんブログ村へ






最終更新日  2008年09月17日 00時12分06秒
コメント(2) | コメントを書く
2008年03月25日
カテゴリ:S.O.G.
いきなりのダブり攻撃を食らった

S.O.G. Extra BEST




ちょっと寄ったコンビニに結構詰まった

箱があったので1個買ってみる・・・

・・・

・・・

・・・

ガンタンク&コア・ファイター(クラッシュVer.)
&コア・ブースター


「これは!!」と思いそれらしい所を摘んでみる

2個目 ガンダムVSジオング

3個目 ガンダム(リアルタイプカラー)VSドム

おぉ!これは行けそうだ(心の声)

4個目 ガンキャノン&スペースランチ
     &コア・ブースター(005Ver.)


・・・

・・・

・・・

なんで・・・ _| ̄|○アァァ


「何かの間違いだ!」と言い聞かせもう1個購入する

・・・

・・・

・・・

シャア専用MS(ザク&ゲルググ)
3個目・・・ il||li _| ̄|○ il||li

やっちまったなぁ

もうすぐ1BOX分になっちゃうよ・・・


残すは『シャア専用ズゴックVSジム』だけなのだが

なんとかならないかなぁ。。


こんな調子なので相変わらず写真を撮るテンションにはなりません







GRF.3  SIDE-F.3  トレード.3





ブログランキングに参加中!!
クリックして頂けると嬉しいです

   ランキング






最終更新日  2008年03月26日 00時38分57秒
コメント(8) | コメントを書く
2008年03月20日
カテゴリ:S.O.G.
出遅れて集めだしました・・・

S.O.G. Extra BESTを。。





数日前

もはや店頭にはバラでしか置いておらず

適当に2つ摘んでみると

ザク&グフ

シャア専用MS(ゲルググ&ザク)


まぁ何も持ってないので良しとしよう。。



さらに数日後

今度は3つ摘んでみた

ガンキャノン
&コア・ブースター(005Ver.)&スペースランチ

ザク&グフ

シャア専用MS(ゲルググ&ザク)


・・・

・・・

・・・

5個しか買ってないのにいきなり

2個もダブりが発生!!

しかも名場面仕様が1個もない

・・・

・・・

・・・

気力が無くなったので写真も撮ってません _| ̄|○アァァ

箱で買えば良かったかなぁ



ガンタンク&コア・ブースター(006Ver.)
&コア・ブースター(クラッシュVer.)

さえ手に入ればあとはなんとか・・・

誰か余ってない?








GRF.3  SIDE-F.3  トレード.3





ブログランキングに参加中!!
クリックして頂けると嬉しいです

   ランキング






最終更新日  2008年03月21日 00時04分30秒
コメント(6) | コメントを書く
2007年09月21日
カテゴリ:S.O.G.
以前ちょっと載せたS.O.G.6とS.O.G.Extra5の

連動の画像ですが、もうちょっとあるかなと思い

考えていたのですが・・・

 

本当にこのシリーズは段々と連動が

無くなってきましたよね(怒)



そんなネタのない中、ナイ知恵を絞って撮ってみました!


台の流用(その1)

コアブー&ランチ
台はいろいろ使えますね^^


台の流用(その2)

ジオングヘッド&ジョニゲル
首だけ飾るのはお約束^^;


ガンダム

ガンダム
シールドを付けてみました


WB隊

WB隊
これもお約束ですね^^;


ガンキャノン部隊

ガンキャノン部隊
ただ集合させただけ


マインレイヤー(フル装備)

マイン(フル)
ついでに撮って見ました! ミサイルポッドは第1弾のもの


これで本当にしばらくこのネタはお休みです!

BESTの発売までね^^;



機動戦士ガンダム S.O.G. Extra BEST BOX販売 バンダイ(予約:12月中旬発売予定)



ちなみにまだMFS+9は買ってません!









GRF.3  SIDE-F.3  トレード.3





ブログランキングに参加中!!
クリックして頂けると嬉しいです

   ランキング






最終更新日  2007年09月22日 00時05分05秒
コメント(10) | コメントを書く
2007年09月06日
カテゴリ:S.O.G.
何日か前にS.O.G.Extra5の画像を載せましたが



この前は普通の画像だけだったのでバージョン違いや

S.O.G.6との連動も載せますね^^;





量産型ゲルググ&ヘビーガンダム

量産型ゲルググ&ヘビーガンダム2
ゲルググのシールドの位置と
ヘビーガンダムをサーベルにしてみました。
でもランドセルにサーベルが・・・


ガンダム(ラストシューティング)

ラストシューティング
ガンダム&ガンキャノンについている
ボーナスパーツで出来ます^^
ただG3の方にこのパーツはついてません。。


ザクII(宇宙戦仕様)

ザク(連動)1
S.O.G.6のザクとの連動です


ザクII(宇宙戦使用)その2

ザク(連動)2
パッケージに載っている物と同じに
しようと思うとザクがもう一つ必要になるので
これでご勘弁を・・・^^;


まだ撮ったものとかもありますが

それはまた別の機会にね。。


そういやS.O.G.Extra5で終わりかと思ったら

ベストが出るんですね!

あくどいというかなんというか・・・



機動戦士ガンダム S.O.G. Extra BEST BOX販売 バンダイ(予約:12月中旬発売予定)







GRF.3  SIDE-F.3  トレード.3





ブログランキングに参加中!!
クリックして頂けると嬉しいです

   ランキング






最終更新日  2007年09月06日 22時26分26秒
コメント(8) | コメントを書く
2007年08月30日
カテゴリ:S.O.G.
この前買えなかったS.O.G.Extra5ですが

やっと買ってきました^^



まずは画像でも


ガンダム&ガンキャノン109Ver.

ガンダム&ガンキャノン109Ver.

バズーカ2丁というのがいいですね^^
あと連動用にボーナスパーツが付きます


G3ガンダム&ガンキャノン

G3ガンダム&ガンキャノン

G-3もなかなか魅力的です!
ガンキャノンは「203」と
書いてあってもよかったかもね


シャア専用リックドム&量産型ザク

シャア専用リックドム&量産型ザク

赤いリックドムもいいですね
今回のザクはマシンガン!


量産型ゲルググ&ヘビーガンダム

量産型ゲルググ&ヘビーガンダム1

やっと出た量ゲル!でもライフルが試作タイプっぽい
しかし何故ヘビーガンダムなんだ?
ヘビーガンダムにはサーベルも付いてます


パーフェクトジオング

パーフェクトジオング

この前のジオングよりいいかも!!


私の買ってきたやつだけなのかも知れませんが

とりあえず箱で買ってきて開封した結果

G-3が1個しかありませんでした!

また1箱買っても2セット出来ませんでした(怒)


いろいろとS.O.G.6との連動もあるようですが、

それはまた今度。。




例の情報はコミュニティのトピに書きますね^^






GRF.3  SIDE-F.3  トレード.3





ブログランキングに参加中!!
クリックして頂けると嬉しいです

   ランキング






最終更新日  2007年08月31日 21時17分35秒
コメント(2) | コメントを書く
2007年08月15日
カテゴリ:S.O.G.
本日は終戦記念日!!

そして私もこの前の週末から戦い続けている

戦いが終わりました^^


作戦名は

S.O.G.(STRATEGY OF GUNDAM)6
~機動戦士ガンダム~星一号作戦



今回苦戦したのはザクIIの2種でした・・・

では早速画像でも。。


ガンダム(マグネットコーティングVer.)

RX-78-2 ガンダム(マグネットコーティングVer.)

これはなかなかカッコいいです^^


ガンキャノン(108Ver.)

RX-77-2 ガンキャノン(108Ver.)

次の109が出るまでなんか寂しい・・・


ザクII

MS-06F ザクII
何故またザクを!!まぁ初バズーカだからいいか。。


ザクII マインレイヤー

MS-06F ザクII マインレイヤー

これは要らなかったのでは?武器もないし。


コア・ブースター005Ver.&スペースランチ

コア・ブースター005Ver.&スペースランチ

出来はいいのだが、汚しすぎ!!


コア・ブースター006Ver.&スペースランチ

コア・ブースター006Ver.&スペースランチ

これも汚しすぎ!!


高機動型ゲルググ

MS-14B 高機動型ゲルググ
(ジョニー・ライデン少佐専用機)


シールドがないのが困りました・・・

ジオング

MSN-02 ジオング

腕の角度がなんか変!!
あとこの台も変!!!


このシリーズも次のS.O.G.Extra5との

連動があるようですが、また大したこと

ないんだろうなぁ・・・








GRF.3  SIDE-F.3  トレード.3





ブログランキングに参加中!!
クリックして頂けると嬉しいです

   ランキング






最終更新日  2007年08月15日 22時11分56秒
コメント(6) | コメントを書く
2007年07月14日
カテゴリ:S.O.G.
前回ちょっと流用できるかもと書いた

S.O.G.ExtraのGスカイと



S.O.G.Extra4のガンダム(Bパーツ装備Ver)の台との



連動ですが、実際にやってみました^^

Gスカイ(連動)

角度はイマイチですが、ピッタリ合いました!

しかし、予想通りGアーマーやGファイターは

キャタピラがあるので付けられませんでした。。


加工すればなんとかなるのかなぁ ( ̄~ ̄;)ウーン








GRF.3  SIDE-F.3  トレード.3





ブログランキングに参加中!!
クリックして頂けると嬉しいです

   ランキング






最終更新日  2007年07月14日 23時04分37秒
コメント(6) | コメントを書く
2007年06月25日
カテゴリ:S.O.G.
やっとS.O.G.Extra4の写真を撮りました!!

かなり遅いですが・・・ (-"-;A ...アセアセ



今回もなかなかの出来だと思います!

まぁ塗装は段々怪しくなってきてますが・・・


1.ガンダム(Bパーツ装備Ver、スタンド付)

ガンダム(Bパーツ装備Ver)

Extraの第1弾の時に連動で作ったのですが、
こっちの方がいいですね^^
この台は第1弾のヤツにも流用出来そうですね!
キャタピラが付いていないやつだけですが。。



2.ザクレロ

ザクレロ

コイツはかなりかっこよく出来てます!!
(スタンドはガトゲル&リックドムのを使用)


3.リックドム&ガトーゲルググ(MS2体用スタンド付)

リックドム&ガトーゲルググ

ガトーゲルググがかなり良い!
リックドムにヒート剣が付いているので更に良い!!


4.シャア専用ゲルググ&パブリク

シャア専用ゲルググ&パブリク

シャアゲルググもカッコいいです!
しかし何故一緒なのがパブリク??
(台座はガトゲル&リックドムのを使用)


せっかくなのでS.O.G.5と連動させてみた

リックドム(連動)

まぁ連動という程ではありませんけどね。。


もっと大きな画像や情報はDR30さんの所にあります。


コイツが出たのでコミュニティにも新トピを立てました。
あとリストの方も久々に大幅(?)更新!!







GRF.3  SIDE-F.3  トレード.3





ブログランキングに参加中!!
クリックして頂けると嬉しいです

   ランキング






最終更新日  2007年06月26日 00時22分00秒
コメント(10) | コメントを書く
2007年06月10日
カテゴリ:S.O.G.
今回も買いましたよ!!

S.O.G.(STRATEGY OF GUNDAM)5
~機動戦士ガンダム~ソロモン攻略作戦



今回も1/2アソートがたくさんあるので

セットでも6種しか入っていないのかなぁと

思いつつ買いに行くと全種(9個)入ったセットが

あったので、迷うことなく購入。。


では今回の画像でも

1.RX-78-2 ガンダム
ガンダム(ビームサーベル)
上半身がSOG4のガンダムに見えるのは気のせい?


2.YMS-15 ギャン
ギャン
可もなく不可もなくといった感じでしょうか。
シールドに付いている変な出っ張りは何??


3.RB-79 ボール(設定カラーとアナザーカラー)
ボール
SOG2のボールとは互換性がないのが不満です!!


4.RGM-79 ジム(ビームスプレーガン)
ジム(ビームスプレーガン)
台座が付いているのはいいが、ソレを差し込む為の
出っ張りが後ろにあるのが嫌ですね!


5.RGM-79 ジム(ビームサーベル)
ジム(ビームサーベル)
SOG2の寒冷地ジム同様サーベル使用なのに
ランドセルにサーベルが着いています!


6.MS-09R リック・ドム(ジャイアントバズ)
リック・ドム(ジャイアントバズ)
SOG3のドムと同様でヒートサーベルが付属しません!
Extra2をまた買えということか!


7.MS-09R リック・ドム(ヒートサーベル)
リック・ドム(ヒートサーベル)
まぁ造形的には問題はないようですけど。。


8.MS-06R-2高機動型ザク
 (ジョニー・ライデン少佐専用機)

高機動型ザク(ジョニー・ライデン少佐専用機)
武器にはジャイアントバズが付いてきます!
なんとなく試作型のジャイアントバズか
ロケットランチャーの方が似合う気がします。。


9.MS-06R-1高機動型ザク
 (シン・マツナガ大尉機)

高機動型ザク(シン・マツナガ大尉専用機)
なんでコレだけモノアイが・・・


造形としてはなかなか良いと思いますが、
やはりアソートには問題ありですね(怒)

今回のシリーズもExtraとの連動があるようですが、
あまり意味の無い連動のような気がしますね。



Extra4のリックドムにもサーベルがないように見えるんですけど ((;゚Д゚))







GRF.3  SIDE-F.3  トレード.3





ブログランキングに参加中!!
クリックして頂けると嬉しいです

   ランキング






最終更新日  2007年06月11日 00時44分56秒
コメント(10) | コメントを書く

全38件 (38件中 1-10件目)

1 2 3 4 >

PR

楽天プロフィール

設定されていません

カレンダー

ほしいものリスト

ランキング市場

占い

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

Formula(フォーミュラ)@ Re[1]:復活の日は近い?(05/15) A-1(エイイチ)さん、こんばんは。 >もう…
A-1(エイイチ)@ Re:復活の日は近い?(05/15) もうじきですかね~ しかし、かれこれ1カ…
酒蔵天領誉@ Re:やっとココまで来たけれど(03/13) おはようございます。 昨日と一転。肌寒…
でぶみの子@ 拝見いたしました。 先日はコメントありがとうございました。…
(*^-゜)v@ こんばんは! 1月21日の日記にも記入率のコメントをさせ…
mkd5569@ Re:これは堕落なのだろうか(01/21) 自分もたまにあとから過去の日記かくこと…
mkd5569@ Re:これは堕落なのだろうか(01/21) 自分もたまにあとから過去の日記かくこと…
(*^-゜)v@ お久しぶりです! 今も毎日更新して記入率100%なのかなと思…

お気に入りブログ

今年もエントリーさ… New! A-1(エイイチ)さん

なんか違う雰囲気 札幌の女どへさん

shakeの・・・Ψ… shake(しゃけ)さん
かげちよの日記 かげちよ8703さん
ガンダム大好き koutarou818さん
明日もナース のりこssさん
遅咲きの狂い咲き 雪国シリウスさん
★ミホの札幌移住計画★ ミホ★0313さん
ガンダムミニフィギ… 北の家さん
a piece of cake サム・リーさん

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.