647000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【お気に入りブログ登録】 【ログイン】

鳥頭日記

全12件 (12件中 1-10件目)

1 2 >

ガンプラ

2010年08月06日
XML
カテゴリ:ガンプラ
先週書いた

カップヌードル《miniガンプラ》パック

2~3日遅れで入手しました!!

やっぱり入荷が遅れてた


では早速外見を!

ガンプラパックII-1

今回も素敵なパッケージ!

マスクを被ったシャアが描かれています

そして小さくそれぞれに

『ザク』『ズゴック』『ゲルググ』が描いてあります^^


上から見ると

ガンプラパックII-2


おまけ(?)のガンプラは

ガンプラパックII-3

ちゃんとクリア仕様でした


おまけにガンプラを外した上蓋

ガンプラパックII-4


味の方はまだ食べてないのでなんともいえませんが

多分美味しいんだろうな。。



前回は付いているガンプラの色が

バラバラだったので、間違えて買うことは

なかったのですが

流石に今回のは気をつけて買わないと

大変なことになりそうだな。。



さてと、コイツはいつ作ろうかな?

前回のも作ってないし…







GRF.3  SIDE-F.3  トレード.3





ブログランキングに参加中!!
ランキング ブログランキング・にほんブログ村へ






最終更新日  2010年08月07日 01時41分55秒
コメント(2) | コメントを書く

2010年07月30日
カテゴリ:ガンプラ
一年ほど前に、やっとの思いで買った

カップヌードル《miniガンプラ》パック


どうやら今年も販売するらしい

しかも今回のは…


チリトマトヌードル


そう!赤ということで付いてくるガンプラは

シャア専用の機体です!

赤いシリーズで言えば第2弾ということかな


シャア専用チリトマトヌードルにはMS-06S ザクII

シャア専用辛さ3倍チリトマトにはMSM-07S ズゴック

シャア専用赤いチーズチリトマトにはMS-14S ゲルググ


という3種類の味にそれぞれのガンプラがついてくるというもの

しかも、全てクリア!!←これはあんまり嬉しくないかも^^;


発売日は8月2日

今回も数量限定みたいなので、頑張って買わなきゃ。。







GRF.3  SIDE-F.3  トレード.3





ブログランキングに参加中!!
ランキング ブログランキング・にほんブログ村へ






最終更新日  2010年07月31日 03時54分47秒
コメント(2) | コメントを書く
2009年09月06日
カテゴリ:ガンプラ
一昨日ガンコレの件でコンビニの話を書きましたが

コンビニといえば以前書いたアレが発売されましたね!


カップヌードル《miniガンプラ》パック


1/380スケールのイロプラがセットになったカップヌードル

発売日に見に行くも…売ってない。。

次の日も見に行くと…売ってない。。

そして3日にまた行くと、やっと売ってました!

入荷が遅かったのかな、それとも気が付かなかっただけ?


ガンプラパック1
ナイスなパッケージ!


事前に調べてなかったのでビックリしましたが

結構なお値段でした!たくさん欲しかったのに…

確か580円


ちなみに外から何が付いてるか見て判るので

ダブって買うことはないでしょう


ガンプラパック2


製作日記はいつかね。。


それにしても、コロチャーって美味いな^^







GRF.3  SIDE-F.3  トレード.3





ブログランキングに参加中!!
クリックして頂けると嬉しいです

ランキング ブログランキング・にほんブログ村へ






最終更新日  2009年09月07日 00時22分37秒
コメント(10) | コメントを書く
2009年07月24日
カテゴリ:ガンプラ
あの現場で限定発売されたプラモ

HG RX-78-2 ガンダム Ver.G30th
GREEN TOKYO GUNDAM PROJECT


なんか速攻で売れちゃったみたいですね!

まぁ地方なので買いに行くことすら出来ないんですが…



なぜ楽天にある!? Σ(゚Д゚ノ)ノ



しかしこのチラシを見てたらやっぱり

欲しくなっちゃいますね~

Ver.G30th 1

Ver.G30th 2

Ver.G30th 3

台座や1/144スケールのアムロは付いてないけど

魅力的ですなぁ。。

ベストメカコレクションとはえらい違いだ

 







GRF.3  SIDE-F.3  トレード.3





ブログランキングに参加中!!
クリックして頂けると嬉しいです

ランキング ブログランキング・にほんブログ村へ






最終更新日  2009年07月25日 00時29分33秒
コメント(6) | コメントを書く
2009年07月22日
カテゴリ:ガンプラ
「機動戦士ガンダム」30周年記念

ということで、いろんなイベントや商品が出てますが

ついにこんなのまで登場しますね!!


カップヌードル《miniガンプラ》パック


カップヌードルに色プラガンダムシリーズ史上最小 の

1/380スケール の特製「ガンプラ」がセットになった

というものらしい。

パッケージも通常のものとはちょっと違うみたいです!

さらにはクローズドキャンペーンとして

カップヌードルオリジナル
『MG RX-78-2ガンダム』


が当たるというものもやるやしいです!


詳細はこちら


ポッキーの時は入手できなかったから

これはなんとか入手したいものです。。

ガンコレサイズに近いしね^^


 





日清といえばこんなCMがありましたね^^;

食えよ国民編」「見える篇

 

 







GRF.3  SIDE-F.3  トレード.3





ブログランキングに参加中!!
クリックして頂けると嬉しいです

ランキング ブログランキング・にほんブログ村へ






最終更新日  2009年07月23日 00時44分34秒
コメント(4) | コメントを書く
2009年05月21日
カテゴリ:ガンプラ
話題の映画

『レッドクリフ』

そのPart IIの公開がもうすぐ終わると

CMで言っていたが、Part Iを見ていないから

いきなりPart IIを見る訳にはねぇ



そんなことより私にとっては

こっちが気になります


孔明リ・ガズィ
周瑜ヒャクシキ
(レッドクリフカラー)





ただ…

このメーカーのことだから
これだけしか出ないんだろうな!








GRF.3  SIDE-F.3  トレード.3





ブログランキングに参加中!!
クリックして頂けると嬉しいです

ランキング ブログランキング・にほんブログ村へ






最終更新日  2009年05月22日 00時19分25秒
コメント(4) | コメントを書く
2007年10月02日
カテゴリ:ガンプラ
そろそろガンダムねたを書かなきゃいけないな・・・

しかし、まだ完成してないんだよなぁ。。

ということで、この前見かけた凄いモノを紹介^^


模型店に行った時に懐かしいものが再販されていた

それはガンダム情景模型です

いろんな名場面が再現できるセットですよ!

出来は・・・ですが。。

   

見かけたのは「ランバ・ラル特攻」と

「ジャブローに散る」の2つ

で、ジャブローに散るを見ていると

ビックリ!!

GM(ジム)1
量産ザク1
シャー専用ズゴック1
ディオラマベース1

・・・

・・・

・・・

シャー専用?

シャアではなくシャー?

これじゃ勝俣州和専用MSじゃないか!

どうやらこの面だけのようですが、昔(旧パッケージ)は

違う面も間違っていたようですね^^;

CHA-CHAじゃないんだからねぇ









GRF.3  SIDE-F.3  トレード.3





ブログランキングに参加中!!
クリックして頂けると嬉しいです

   ランキング






最終更新日  2007年10月03日 00時07分06秒
コメント(14) | コメントを書く
2007年08月13日
カテゴリ:ガンプラ
今日の道内は各地で30℃越え!!

私にとっては厳しい暑さです・・・ (;´д`)ゞ アチチィー!!

そんな中では当然作業する気も起きません。。


でも今日の明け方にちょっと作った物が

ありますので、それの報告でも・・・

(何故明け方だったかはその内ね)


作ったというか組み立てたのはコレ

陸戦型ガンダム(素組み)

例の陸戦型ガンダムです!!

最新HGUCと比べると、ツッコミ所満載です

ちなみにオプションはこんな感じ

陸戦型ガンダム(武器)

コンテナがグレーというのがいただけない・・・



出来るだけかっこよくは作りたいのだが、

他のキットからパーツの流用とかするぐらいなら

作りたくないし、後ハメ加工の技術も無いし、



そこまで手を入れるなら素直にHGUCの

陸ガンを買った方がはやいし・・・



なんかこうポイントを押さえたお手軽改造の

方法をどなたか教えてくれませんか?












GRF.3  SIDE-F.3  トレード.3





ブログランキングに参加中!!
クリックして頂けると嬉しいです

   ランキング






最終更新日  2007年08月13日 16時51分56秒
コメント(4) | コメントを書く
2007年08月09日
カテゴリ:ガンプラ
また日記のカテゴリーを1つ増やしました!

増えたのは『ガンプラ』です。

なぜ今頃になって増やしたかというと

このガンプラが我が家にやって来たからです!!

ガンプラ

実はこれザクII(JC型)だけ欲しかった

友人から余っているということで頂いてきました^^


しかし、このキット発売が96年4月発売ということで

なかり古いんです・・・

新しいやつも出ているので旧キットになるのかな?

そんな「陸戦型ガンダム」をどうやって、

どんな風に仕上げるか思案中です。。

旧キットを仕上げる技術もないしね

 

それよりアッガイを作らなきゃね^^;

そういやケロプラもなんとかしなきゃ・・・


ついでに過去のSDとかもこのカテゴリーに移動しました







GRF.3  SIDE-F.3  トレード.3





ブログランキングに参加中!!
クリックして頂けると嬉しいです

   ランキング






最終更新日  2007年11月09日 21時27分52秒
コメント(12) | コメントを書く
2007年07月24日
カテゴリ:ガンプラ
21日から始まった

MG100メモリアルDVD
   プレゼントキャンペーン


友人がMGを2個買ったので1枚分けてもらいました

MGメモリアルDVD

中のディスクはこんな感じ

MGメモリアルDVD(中身)

肝心の内容は1~100までの紹介といった

感じでしょうか?(8分)

 

まぁコメントが池田秀一さん(シャア)なので

シャアのセリフが時々出てくるのは良かったですけどね^^

あと川口名人と開発の岸山さんがコメントしている

バージョンも入ってます!(8分)

ビックリしたのが101番の紹介もあった事ですね!!

ナニが101かは見てからのお楽しみという事で・・・


それにしても・・・

今売っているTVカラーは数に入らないんですね。。










GRF.3  SIDE-F.3  トレード.3





ブログランキングに参加中!!
クリックして頂けると嬉しいです

   ランキング






最終更新日  2007年07月24日 23時26分42秒
コメント(10) | コメントを書く

全12件 (12件中 1-10件目)

1 2 >

PR

プロフィール


Formula(フォーミュラ)

カレンダー

ほしいものリスト

ランキング市場

占い

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

Formula(フォーミュラ)@ Re[1]:復活の日は近い?(05/15) A-1(エイイチ)さん、こんばんは。 >もう…
A-1(エイイチ)@ Re:復活の日は近い?(05/15) もうじきですかね~ しかし、かれこれ1カ…
酒蔵天領誉@ Re:やっとココまで来たけれど(03/13) おはようございます。 昨日と一転。肌寒…
でぶみの子@ 拝見いたしました。 先日はコメントありがとうございました。…
(*^-゜)v@ こんばんは! 1月21日の日記にも記入率のコメントをさせ…
mkd5569@ Re:これは堕落なのだろうか(01/21) 自分もたまにあとから過去の日記かくこと…
mkd5569@ Re:これは堕落なのだろうか(01/21) 自分もたまにあとから過去の日記かくこと…
(*^-゜)v@ お久しぶりです! 今も毎日更新して記入率100%なのかなと思…

お気に入りブログ

B’z DINOSAUR全国ツ… 札幌の女どへさん

犯行予告 A-1(エイイチ)さん

積ん読 (*^-゜)vさん

shakeの・・・Ψ… shake(しゃけ)さん
かげちよの日記 かげちよ8703さん
ガンダム大好き koutarou818さん
明日もナース のりこssさん
遅咲きの狂い咲き 雪国シリウスさん
★ミホの札幌移住計画★ ミホ★0313さん
ガンダムミニフィギ… 北の家さん

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.