629243 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

鳥頭日記

全10件 (10件中 1-10件目)

1

ANIZO

2008年03月29日
XML
カテゴリ:ANIZO
今回もまた結構狩られました・・・

あの会社に・・・ _| ̄|○アァァ

ほぼ2ヶ月に一回やってくるあいつ・・・

第4弾第5弾第6弾第7弾第8弾

コンプしてきた「ANIZO」です。


今回は第9弾『ANIZO9』





左から「王子」「魔性」「ゲーマー」「やられキャラ」

 ANIZO9(表1)

 ANIZO9(裏1)

ゲーマーは色といい、裏のマークといい、絶対「アレ」ですよね^^;


続いて「ポジティブ」「ネガティブ「」低迷期」「メルヘン」

 ANIZO9(表2)

 ANIZO9(裏2)

低迷期・・・グラフが・・・


更に「中堅」「貪欲」「玉の輿」

 ANIZO9(表3)

 ANIZO9(裏3)

玉の輿・・・裏の絵が全てを物語ってますね^^;


最後に「獰猛」「カフェイン中毒」「野生」

 ANIZO9(表4)

 ANIZO9(裏4)

パンダに獰猛・・・確かにそうだけど^^;


今回は何故か『野生』が山ほど・・・

他にも結構ダブっちゃいました。。 _| ̄|○アァァ



第10弾の予約が始まってますね。。



次は12種だからちょっと楽?





GRF.3  SIDE-F.3  トレード.3





ブログランキングに参加中!!
クリックして頂けると嬉しいです

   ランキング






最終更新日  2008年03月30日 00時27分44秒
コメント(8) | コメントを書く
2008年01月25日
カテゴリ:ANIZO
ちょっと展開があったGCBネタを書きたいのですが

最近コレクションねたを書いてないので

昨日の予告通りに行きます^^;



今回も結構狩られました・・・

あの会社に・・・ _| ̄|○アァァ

ほぼ2ヶ月に一回やってくるあいつ・・・

「ANIZO」です。


今回は第8弾『ANIZO8』




左から「子」「一途」「ロマンチスト(♂)」「ロマンチスト(♀)」

ANIZO8(表1)

ANIZO8(裏1)

「子」は『耳付』の第2弾ですね(ネズミ年だしね)


続いて「三つ星」「企業戦士」「女狐」「悟り」

ANIZO8(表2)

ANIZO8(裏2)

企業戦士の背中の『安月給』が泣けます・・・


更に「玄人」「素人」「妄想族」

ANIZO8(表3)

ANIZO8(裏3)

私にピッタリ(?)の妄想族!後ろのハートが・・・^^;


最後に「方向音痴」「品定め」「小心者」

ANIZO8(表4)

ANIZO8(裏4)

「品定め」・・・悪い顔してますねぇ


今回は何故かなかなか『ロマンチスト(♂)』が

出ませんでした。。



前回「ダブリを整理しなきゃ」と書きましたが

未だにやってません!

適当に知り合いにあげちゃったりもしてるし。。




第9弾の予約が始まってますね。。



今度は3月か・・・







GRF.3  SIDE-F.3  トレード.3





ブログランキングに参加中!!
クリックして頂けると嬉しいです

   ランキング






最終更新日  2008年01月26日 00時06分56秒
コメント(8) | コメントを書く
2007年11月20日
カテゴリ:ANIZO
相変わらず狩られてます・・・

あの会社に・・・ _| ̄|○アァァ

そうです!あれです!あれ!!

ANIZO」です。


今回は第7弾『ANIZO7』



左から「朝型」「夜型」「無責任」「メタボリック」

ANIZO7(表1)

ANIZO7(裏1)

無責任の背中には『いかなる場合も一切の責任は負いかねます』
と書いてあります^^;



続いて「恋愛体質」「演技派」「姉御」「飽き性」

ANIZO7(表2)

ANIZO7(裏2)


更に「暴れん坊」「能天気」「怠け者」

ANIZO7(表3)

ANIZO7(裏3)


最後に「期限切れ」「ネコかぶり」「直感勝負」

ANIZO7(表4)

ANIZO7(裏4)


今回は何故かなかなか『無責任』が出ませんでした。。

もう1個欲しかったのに・・・



ダブりは人にあげたりもしたのですが

まだ過去のもあるのでそろそろ整理しないとな。。


やっぱり第1弾もコンプしたいな!!



第8弾の予約が始まってますね。。



早いって! (゚Д゚)ノ








GRF.3  SIDE-F.3  トレード.3





ブログランキングに参加中!!
クリックして頂けると嬉しいです

   ランキング






最終更新日  2008年01月25日 23時45分38秒
コメント(6) | コメントを書く
2007年09月18日
カテゴリ:ANIZO
また狩られてしまった・・・

あの会社に・・・ _| ̄|○アァァ

そうです!あれです!あれ!!

ANIZO6』です。



第4弾第5弾とコンプし、今回もやり遂げました^^;


左から「無味無臭」「見栄」「庶民派」「胃弱」

ANIZO6(表1)

ANIZO6(裏1)


続いて「熱血」「匿名希望」「人間国宝」「甘えん坊」

ANIZO6(表2)

ANIZO6(裏2)


更に「日陰」「自己中」

ANIZO6(表3)

ANIZO6(裏3)


最後に「四天王A」「四天王B」「四天王C」「四天王D」

ANIZO6(表4)

ANIZO6(裏4)



今回の厄介なブツは『四天王』です!

「匿名希望」や「人間国宝」はもう1つぐらい欲しいな^^





それにしても・・・

また狩られてるな・・・ 



もうすぐ第7弾の予約が始まってました。

早いぞ! (゚Д゚)ノ





本日1回目の更新『四天王 その壱(3)』はこちら

四天王繋がりだな^^;


ついでにリンクスの写真も変更^^







GRF.3  SIDE-F.3  トレード.3





ブログランキングに参加中!!
クリックして頂けると嬉しいです

   ランキング






最終更新日  2007年11月21日 01時05分49秒
コメント(10) | コメントを書く
2007年09月07日
カテゴリ:ANIZO
ガンコレの百式を塗るために

いろんな金を試していますが、今回は

ガイアカラーのブライトゴールドを試してみました!



その実験台になったのは・・・

その辺に転がっていた不定期連載中

ANIZOです!!

早速塗ってみる^^

ヒーロー4(金)

なんだかやっぱりイメージと違うなぁ

大体上手く塗れてないし^^;

なんか金印みたいですね!

・・・

・・・

・・・

決してス○ベ椅子カラーとは言わないように!!


金に塗ってしまったので、そのまま仕上げました


まずは表

ヒーロー5(金)


とうぜん裏はこれ

ヒーロー6(金)

名づけてクワトロ大尉バージョンです!!

 

文字は例のデカール制作と同じ要領で作りました


あとは文字が剥げないようにクリアーを

吹くかどうかだな・・・ ( ̄~ ̄;)ウーン


そういやもうANIZO6が出てるのかな?










GRF.3  SIDE-F.3  トレード.3





ブログランキングに参加中!!
クリックして頂けると嬉しいです

   ランキング






最終更新日  2007年11月21日 00時27分56秒
コメント(14) | コメントを書く
2007年08月04日
カテゴリ:ANIZO
またムキになってしまった・・・

で、何を集めたかというと

今回は『ANIZO5』です!!



第4弾はコンプし、第1弾の再販はダメでしたが、

今回はなんとかなりました^^


左から「温厚」「冷淡」「日本一」「自暴自棄」

ANIZO5(表1)

ANIZO5(裏1)



続いて「ブルジョワ」「一点物」「カナヅチ」「節約家」

ANIZO5(表2)

ANIZO5(裏2)



更に「粗品」「冷え性」「照」

ANIZO5(表3)

ANIZO5(裏3)



最後に「鬼A」「鬼B」「鬼C」

ANIZO5(表4)

ANIZO5(裏4)


今回は『鬼』を集めるのに苦労しました。。

集めている途中に「自暴自棄」になりそうでしたよ・・・



それにしても・・・

また狩られてるな・・・ _| ̄|○アァァ



もうすぐ第6弾が発売されますが、ネットでは

第7弾の予約が始まってました。。

早いぞ! (゚Д゚)ノ

 







GRF.3  SIDE-F.3  トレード.3





ブログランキングに参加中!!
クリックして頂けると嬉しいです

   ランキング






最終更新日  2007年11月21日 00時13分35秒
コメント(16) | コメントを書く
2007年07月22日
カテゴリ:ANIZO
この前『削る』と書いたやつですが、

バラして後ハメ・・・などと考えていたのですが

めんどくさいのでアッサリと却下!!

結局隙間に瞬間接着剤を流し込んだりして



隙間を埋めて、ハンドルーターで削りました。

ヒーロー2(未定)

上の写真を撮った後に腕とかに合わせ目があるのを

発見したので更に削る!

ヒーロー3(未定)

次は溶きパテを塗るか、サフ吹きだな。。

 

しかし未だにどんなカラーにするかは

未定です!!


この3日間なぜか1日2回更新してたな・・・


おっ!なんかF1が大変な事になってるな・・・







GRF.3  SIDE-F.3  トレード.3





ブログランキングに参加中!!
クリックして頂けると嬉しいです

   ランキング






最終更新日  2007年11月21日 00時25分47秒
コメント(8) | コメントを書く
2007年07月15日
カテゴリ:ANIZO
最近すっかり滞ってます・・・

ガンプラコレクション



ガンダムコレクション



ダブル・アッガイの作業が・・・

その理由はハンドルーターが壊れてしまったからです。



いや、まぁそれ以上に手が遅いのが

最大の理由なんですけどね。。


そして今日やっと新しい物を買いました!

これで合わせ目消し作業が進みます^^

削って・削って・削りまくりですよ!!

コレを!!

ヒーロー

(゚△゚;)え?

続く・・・(これも不定期)







GRF.3  SIDE-F.3  トレード.3





ブログランキングに参加中!!
クリックして頂けると嬉しいです

   ランキング






最終更新日  2007年11月21日 00時24分35秒
コメント(12) | コメントを書く
2007年07月10日
カテゴリ:ANIZO
第4弾はコンプしたANIZOですが

再販された第1弾はダメでした・・・



だって入荷箇所が少ないし、

この前の週末にはもう第5弾が入荷されてて

第1弾は無くなっちゃったし・・・



とりあえず集まったものは

左から残高0・黒幕・現実逃避・甘党

ANIZO(表1)

ANIZO(裏1)

左から低血圧・メガネA・日和見

ANIZO(表2)

ANIZO(裏2)

・・・

・・・

・・・

携帯に

現実逃避でも付けようかな・・・

_| ̄|○ツライ


第5弾とは未だに交戦中






GRF.3  SIDE-F.3  トレード.3





ブログランキングに参加中!!
クリックして頂けると嬉しいです

   ランキング






最終更新日  2007年11月21日 00時11分29秒
コメント(16) | コメントを書く
2007年07月03日
カテゴリ:ANIZO
ついムキになってしまう事ってありますよね!

最近ムキになってしまったのはあるガシャポンです!!

なにせ1回100円ですから・・・

で、何を集めたかというと

ANIZO4』です!!

可愛らしい顔と面白い一言が書かれたストラップ(?)です

その第4弾をコンプしちゃいました^^;

左から「ヒーロー」「発情期」「充電中」「傷心」

ANIZO4(表1)

ANIZO4(裏1)

続いて「ドライ」「ナイーブ」「俺様」「秘密主義」

ANIZO4(表2)

ANIZO4(裏2)

更に「見習い」「取扱注意A」「取扱注意B」

ANIZO4(表3)

ANIZO4(裏3)

最後に「気分屋A」「気分屋B」「気分屋C」

ANIZO4(表4)

ANIZO4(裏4)

そしてコイツのミニブックを見ていると

メーカー名が!!!

ANIZO4

狩られてるよ・・・ _| ̄|○アァァ


最近コレの第1弾が再販されたようですが、

売っている所が少ないので多分集まらないな。。


あっ!第5弾はもうすぐ発売です!!
もう出てるのかな?

つかもう6が予約開始されてるし。。










GRF.3  SIDE-F.3  トレード.3





ブログランキングに参加中!!
クリックして頂けると嬉しいです

   ランキング






最終更新日  2007年11月21日 00時08分42秒
コメント(14) | コメントを書く

全10件 (10件中 1-10件目)

1

PR

楽天プロフィール

設定されていません

カレンダー

ほしいものリスト

ランキング市場

占い

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

Formula(フォーミュラ)@ Re[1]:復活の日は近い?(05/15) A-1(エイイチ)さん、こんばんは。 >もう…
A-1(エイイチ)@ Re:復活の日は近い?(05/15) もうじきですかね~ しかし、かれこれ1カ…
酒蔵天領誉@ Re:やっとココまで来たけれど(03/13) おはようございます。 昨日と一転。肌寒…
でぶみの子@ 拝見いたしました。 先日はコメントありがとうございました。…
(*^-゜)v@ こんばんは! 1月21日の日記にも記入率のコメントをさせ…
mkd5569@ Re:これは堕落なのだろうか(01/21) 自分もたまにあとから過去の日記かくこと…
mkd5569@ Re:これは堕落なのだろうか(01/21) 自分もたまにあとから過去の日記かくこと…
(*^-゜)v@ お久しぶりです! 今も毎日更新して記入率100%なのかなと思…

お気に入りブログ

ヒーロー語 New! A-1(エイイチ)さん

才能を活かして、人… 札幌の女どへさん

shakeの・・・Ψ… shake(しゃけ)さん
かげちよの日記 かげちよ8703さん
ガンダム大好き koutarou818さん
明日もナース のりこssさん
遅咲きの狂い咲き 雪国シリウスさん
★ミホの札幌移住計画★ ミホ★0313さん
ガンダムミニフィギ… 北の家さん
a piece of cake サム・リーさん

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.