038386 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

RICH PARTY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

milky-way78

milky-way78

Recent Posts

Archives

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06

Freepage List

2005/10/03
XML
カテゴリ:ダーリンのこと☆


 みなさんは国勢調査の紙、記入しましたか??

私のアパートでは、今日が提出日だったの。

大家さんのポストに今日までに入れないといけなくて。

昨日もダーリンは早く寝ちゃったから、朝書いてもらおうと思ったんだけどね?



     「分かんない」



しか言わないんだよ!

しかも、よく見もしないでさ!!(`□´)



横に記入の仕方の紙も置いてたし、他は私が記入しといたから

ダーリンに書いてもらうのは、仕事の時間と会社名、仕事内容だけ。

それくらい、簡単に書けそうなもんじゃない??



それなのに、「分かんない」

説明しても、「分かんない」

あげくの果てに「オレは書かなくていい!」ですってよ?



(°_ゝ°)バカジャネーノッ!!



って思いながら&ムカつきを抑えつつ、書いてもらう様に言って、

今日はゴミの日だったから、まとめてたら



     ガンッ!!!!!



って音して、見たらテーブル代わりのコタツ殴ってんの。

このコタツ、私がこっち来た時にお父さんと買いに行った思い出のコタツなの。

とりあえずコタツだったら冬も大丈夫だし、テーブルにもなるしって買ってもらったんだ。

だから、本当にムカついてさ。



しかも書かないで行こうとするから、

私:「お願いだから書いてよ!書かなかったら(ダーリンの)お父さんに電話して聞かないといけないんだけど!」

ダ:「・・・・・」(←書こうとしない)

私:「法律で決まってるんだから、書かなかったら法律違反になるんだからね!」

ダ:「・・・・・」(←やっと書き出す)



キレても、所詮は法律にビビる男ですよ!

ヤツは親に言うとか、法律違反とか言えば、行動しますから。

単純王なんです。( ̄。 ̄;)



その後、ゴメンって言ってハグしようとしてきたけど避けました。

そんな気分じゃなかったし、ムカついてたしね。

そしたら勝手に出て行きましたよ!



     約3分後

電話鳴って出たら、ダーリン。

ゴメンネって謝りから入って、

用件は、下で大家さんに会ったらしく

「その紙ポストに入れといてだって。オレのとこで分かんないとか連絡あったら電話して。」

「分かった」って言って電話切ったけど、しばらくは泣いてました。

ちなみに、お父さんに買ってもらったコタツ殴られた辺りから、ずっと泣いてました。



今、落ち着いて考えると、これくらいで泣くなよ!って話だけど、

なんでこんな事で私がキレられたのか意味分かんないし、腹が立つ。

国勢調査だって、だいぶ前からCMだってしてるのに知らないだって。



ダーリンの場合、社会的な常識に欠けてるんだよ、きっと。

会話してても、常識的な事知らなかったりするしね。

だからすれ違ってケンカになるのかも。

でも、これからも常識的な事でケンカになるのって



かなり嫌かも・・・









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/10/03 11:25:57 AM
コメント(2) | コメントを書く
[ダーリンのこと☆] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

☆チビkumiの気まぐれ… kumikumi720さん
シモプリ肉 めぇぇぇ〜さん
結婚しても恋してる♪ ゆぃ1819さん

Comments

 たのぴん@ はじめまして 三ヶ月前に女性疾患で開腹手術した者です…
 ゆぃ1819@ Re:☆同棲続行か?!☆(07/31) お仕事お疲れさまぁ~!!! やっぱり慣れる…
 めぇぇぇ~@ Re:☆同棲続行か?!☆(07/31) 同棲って響きがもう、ほぁ~んってかんじ…
 nojinoji5470@ Re:☆同棲続行か?!☆(07/31) 仕事頑張ってるんだね。ごくろうさま。仕…
 milky-way78@ ゆぃちゃんへ☆ 初出勤から1週間も経っちゃった; お返事…

© Rakuten Group, Inc.
X