038382 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

RICH PARTY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

milky-way78

milky-way78

Recent Posts

Archives

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06

Freepage List

2006/07/03
XML
カテゴリ:今日のこと!


 何気にチェックした中田ヒデのHPが更新されてて、

読んでくうちに引退発表だったのでショック受けまくりデス…ショック





最後のW杯が、あんなボロボロだったから、4年後もリベンジで出るって思ってたから

余計にショックがデカイのかもナー。

代表だけならまだしも、なにも選手辞めんでも…涙ぽろり





オシムが代表監督の条件として、「中田が招集できるなら…」とか言ってる噂もあるみたいだし、

また戻ってくる事を期待しようスマイル





ライン3





あまりにもショックすぎて中田ヒデの話題から入ったけど、もう1つショックな話題を…





やっぱり、試験ダメでした涙ぽろり

資格学校の戦略で、試験後に解答書いて提出したら、すぐ点数分かるっての出してたんだけど、

昨日、ブログ更新して、寝不足がひどくて寝ようとしたら電話かかってきてね。

自分が思ってたより取れてたの2科目。

自分が思ってたより取れてないの2科目だった。





せっかくみんなが応援してくれてたから、申し訳ない気持ちでいっぱいだけど、

やっぱり国家試験だから、そう簡単に受からせてもらえないのかなぁ~。

しかも、今年は難しかったんだってー。





今年の足切り点はまだ分からないけど、

1科目、足切り点にも及ばない様な点数だったからダメだと思う。

この恨みは姉歯にぶつけたいと思いますムカッ





で、タイトルの話。

今日 免許センターに問い合わせてみたら、「免許の更新は警察署ならどこでもできる」らしいので

明日いよいよ出頭しますスマイル





担当してくれたのが、すごくいいおじさんで、

私が聞きたかった事を向こうから話してくれたくらい、ペラペラ話してくれたよきらきら

慣れてたっぽいから、こういう問い合わせ多いのかな??





彼から携帯電話きた時に言ったら

「警察でぐうたら寝すぎ罪で捕まって来い!」って言われちゃったよ;

そんなに寝てるつもりないけど、やっぱり仕事してる人から見れば、ぐうたらに見えるのかなぁわからん





本当はさ、彼が休みの日に免許センターに連れてってくれる様な事も言ってたんだけど、

「暇なんだし、出頭して来い!」っていきなり言われましてね~。

私、一応 試験終わったから、就活再開という大イベントかかえてるんですがほえー





明日は、試験後のリフレッシュも兼ねて1人で午前に出頭した後、

午後はハローワークにも顔を出したいと思います雫









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/07/03 10:34:19 PM
コメント(4) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

☆チビkumiの気まぐれ… kumikumi720さん
シモプリ肉 めぇぇぇ〜さん
結婚しても恋してる♪ ゆぃ1819さん

Comments

 たのぴん@ はじめまして 三ヶ月前に女性疾患で開腹手術した者です…
 ゆぃ1819@ Re:☆同棲続行か?!☆(07/31) お仕事お疲れさまぁ~!!! やっぱり慣れる…
 めぇぇぇ~@ Re:☆同棲続行か?!☆(07/31) 同棲って響きがもう、ほぁ~んってかんじ…
 nojinoji5470@ Re:☆同棲続行か?!☆(07/31) 仕事頑張ってるんだね。ごくろうさま。仕…
 milky-way78@ ゆぃちゃんへ☆ 初出勤から1週間も経っちゃった; お返事…

© Rakuten Group, Inc.
X